迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
Category: 映画  
ほむら まどか べべ
悪魔と呼ぶしかないのかしら?
いや、まさか こんな結末になってたとはね。

ようやく観ました「まどか劇場版」、やっぱ虚淵脚本は“裏切って”くれるよw
予想の斜め上どころか、遥か彼方を超光速飛行してましたよ。

ほむほむが悪魔になっちゃうなんてね。

円環の理を書き換えた? 神を支配した?
秩序の反対者たる道を選んだほむほむは確かに悪魔そのものと言えるかもしれないな。
インキュベーターにもどうにもならないみたいだ。

しかし最後の方でまどかが神としての記憶を取り戻しかけたような描写があった。
これは何れ神まどかと悪魔ほむほむの対決が有り得ると云う暗示なのかな?

こりゃあ、続編を作ろうと思えば作れる幕引きだったな。

それにしても全員生存のバッドエンドなんて珍しい。
いや、バッドエンドとは言い難いか?


オールキャラ




劇場版
予約してなかったもので、発売日には手に入れられなかった。
迂闊だったよな、発売即完売だなんて予想はついたのに。
結局手に入れたのは今日と云う訳だ。
帰って直ぐに観たんだけど、待った甲斐はありましたな。
ちと?なトコもあったけど、それも含めて良かった。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ    ジャンル : アニメ・コミック


