迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


魔法科高校の劣等生 第3話
Category: 魔法科高校の劣等生  
3 達也 目を瞑る 説明
3 達也 剣術部部長の前に立つ 波動三つ
3 達也 剣術部部長を押さえつける
お兄さんの“忍術”の凄さが際立つエピソードだったけど……

3 深雪 達也の背中にくっつく
この妹に全て持ってかれたわw

3 深雪 ガウンを脱ぐ 達也
3 深雪 ガウンを脱ぐ 正面
この画像だけ見ると、何やってんだーって言いたくなるが、これはCADの調整の為には必要な事らしい。
と、思いきや?

3 深雪 お兄様は私を異性として
私を異性として見て下さらないのですか?
おいおい、そっちが本当の目的なのかよ!
この妹、本気で一線を越えるつもりなのか?
しかし兄は応えない、近親者としての節度をあくまでも守るつもりだ。
妹にとって、それは不満タラタラだ。

3 深雪 お仕置きです
オシオキです!
ヤンデレの本性、遂に発現か?

3 達也 バックアップデータ リロード
で、お兄さんは倒れてしまうのだが、これがヤケに気になった。
バックアップデータとか、リロードとか…… このお兄さん、人格を人為的に書き換えられているのか?
障害が起きたら何処かのデータベースみたいな所からバックアップを再インストールするって訳か?
この状態、お兄さんが魔法実技が苦手な事と深く関わっているような気がする。
何れにせよ、物語が進むにつれて解明されていくだろう。

3 深雪 おはようございます
おはようございます
気が付いた兄に話しかける妹、妙にスッキリした顔をしている。
まさか、兄が気絶している間に……あんな事や、こんな事を……?
いやいや! そんな不潔な事を考えてはダメだ!

エロで進んでいたけど、このシーンは かなり重要な伏線だったと思う。




3 エリカ 前がはだける
見るなぁっ!
前が少し肌蹴ただけじゃなイカ。
実は深雪より かなり純情と見た!
スポンサーサイト

テーマ : 魔法科高校の劣等生    ジャンル : アニメ・コミック


