迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


魔法科高校の劣等生 第1話
Category: 魔法科高校の劣等生  
1 主人公 話を取り繕う
タイトルからしてコメディかなと思ったが少し違うのかもしれない。
画像の人が主人公なのだが、どうも一筋縄にいかない感じだ。
実技が苦手とかで魔法科高校に入学時点で劣等生扱いされているが、そこには何かの思惑があるような感じがする。

1 主人公 アップ 魔力発動
1 時間停止
ザ・ワールド!
なんて叫んじゃいませんけど、コレ時間停止しているよね?
ラスト近くで発揮された主人公の能力らしきもの。 途轍もない実力を ひた隠しにしているようだが何故なんだろう?

1 主人公 構える
結構 影もありそうだ。
この体術訓練のシーンを見ていた時、DTBの黒(ヘイ)さんを思い出した。
ルックスや出で立ち、戦闘能力の高さ、普段は実力を隠しているところなど、似ていると思った。

この人は何の目的があって実力を隠しているのかな?


1 妹 アップ 笑顔
主人公の妹、清楚な感じの美少女だが、ちとヤバそうだ。

1 兄と妹 頭を撫でる
1 妹 デレル
お兄さんが大好きで仕方がないらしい。

1 妹 何かを誤解 
何かを激しく誤解している。
まあいいかと放置する兄も何だかな……

1 妹 怒り
そのうちヤンデレ化するかもしれないので、気をつけた方がいいような……

1.jpg
1 爆発
シリアスでいくのか、コメディでいくのか、或いはミックスか?
よくは判らないが期待は持てそうなので視聴を継続しようかと思う。

1 同級生 メガネ
1 同級生 赤毛 ボーイッシュ
1 風紀委員
1 生徒会
巨乳のメガネっ子に赤毛ボーイッシュ、風紀委員に生徒会役員共、ハーレム展開の予感?
妹さんのヤンデレ化は確定か?
スポンサーサイト

テーマ : 魔法科高校の劣等生    ジャンル : アニメ・コミック


