迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


中二病でも恋がしたい! 戀 第11話
Category: 中二病でも恋がしたい!  
00 七宮 涙
前回から直結する話で、七宮がなんとかして自分の勇太への想いを断ち切ろうと努力(中二病的に)するエピソード。

00 湧太 六花 抱き合う
00 六花アップ 湧太 抱き合う
しかし同時に勇太と六花の絆の深さが顕わとなる話でもあった。
目の前で見せつけられてしまった七宮の心中や……

00 七宮 戦ってよ 河川敷にて
しかし魔法魔王少女として生きる決意を固めた七宮……いやソフィアは戦いを挑む。
それは自身の想いとの戦い。

00 湧太 ダークフレイムマスター
応える勇太……いや、ダークフレイムマスター、ゲルゾニアンサス!
彼等は中二病的妄想の力でもって心の迷いと対峙する。

00 暗炎龍
暗炎龍との戦いは、勇太への想いとの決別を意味していた。

00 七宮 バイバイ
バイバイ
決して口にしない筈の別れの言葉を口にしている。
これは本当の別れを意味しているのか?

七宮の切なさに満ちたエピソードでした。

00 くみん 中二病っていいね
中二病っていいよね
うん、そう思う。

00 モリサマー 七宮のところへ
モリサマー復活!
七宮を励ましに来たのだ。 本当に優しい お姉さんですね。

00 モリサマー サイズが
ちとサイズ的に苦しくなっているらしいw

00 モリサマー 七宮
00 凸守 ナニくっついてんデス
仲良さげに見える二人に嫉妬する凸守、新たな三角関係の勃発か?

00 エンドカード
まあともかく、中二病っていいね。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!    ジャンル : アニメ・コミック


