迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


はたらく魔王さま! 第9話
Category: 魔王  
芦屋の説明が何と秀逸なのかwww

9 エミ 仕事プレゼン 真奥 芦屋
9 エミ 建設現場
9 エミ 仕事受注
9 魔王 芦屋 漆原 倒産 失業
9 魔王 芦屋 エミ 焼き鳥 バッタリ
エンテ・イスラでの闘争を土地取引、及び建設事業の受注競争に置き換えるとは……!
勇者って、派遣だったんだなwww 個人事業主だと思っていたwww
鈴乃ちゃんが妙に納得していたのが、また宜しwww

―今回 気になった点―

9 エミ センタッキー 店長
この店長(右のサングラスの人)、エミに対して妙に謎めかした言い方をしていた。
ただのセンタッキーの人ではない?
以前、エミを襲ったマスクの人なのか?

次―――――

9 鈴乃 険しい
真奥が笹の木を飾ったところ、途端にマグロナルドが大盛況になった。
確かに不自然ではあったのだが(如何にも怪しいオーラが漂っていた)、鈴乃ちゃんの険しい表情は それでも異常に思えた。
何を気にしたのか?
真奥達が魔力でも使ったと思ったのだろうか?
それとも他の何かを気にしたのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

9 同僚 恋愛フラグ
エミの同僚さん、芦屋にデレた?
ところで今回のエピソード、そんなに修羅場って感じにも見えなかったが?

テーマ : はたらく魔王さま!    ジャンル : アニメ・コミック


