迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


真っ赤なスカーフ 宇宙戦艦ヤマト2199 第7話より
Category: ヤマト2199  


「真っ赤なスカーフ」 である。

ED がアレになっていたので、もう聴けないかと悲嘆に暮れていたのだが、ここで流れてくれた。

いやぁ、良い歌だなぁ…なんて思うのは古き昭和野郎の証拠か?

しかし俺は こっちの方が好きなのだ、誰が何と言おうと好きなモンは好きなんじゃあああぁぁぁぁぁっ!

7 山本 通信
さて静かに進んだ第7話だったのだが、ちと気になる事がある。
地球との通信で、最後に新美さんが通信していたのだが、その様子が何とも謎めいていた。
何かあるのか? 今後に注目だ。

7 森雪 アンニュイ
森雪は、ここ1年の記憶しかない。
ふと思った。
雪って、ユリーシャ?
いや、流石に それはないか…でも何か関係は ありそうな?

7 古代 山本 宇宙服 抱き合う
しかし雪に とって目下の問題は山本である。
何だか、良い雰囲気…頑張れ雪、負けるな雪!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

7 原田 メイド服 全身
このヒトも頑張ってましたwww

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199    ジャンル : アニメ・コミック


