迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 二期 第3話
Category: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  
沙織バジーナ、その真の姿が顕わとなる!

3 沙織 お前誰だ 2
誰だ、お前?

3 沙織バジーナ さあ、祝ってもらいましょうか
沙織バジーナである、桐乃達のサークルの主催者である。
その本名は、槇島沙織…良いトコの お嬢様らしい。
まあ金持ちだと云う事は一期の時から判っていたし、たぶん美人だろーなとは思っていた。
ところで、槇島と言ったな? まさか このヒトも免罪体質…いや、スマン……

3 姉(香織) 沙織を掴んで紹介
沙織は病弱で引っ込み思案な性格の娘だった。
ある時、姉の香織に強引に彼女のサークルに連れて行かれたのである。
この事が、沙織の今後を決定づける。

3 沙織 姉のサークル仲間 姉の結婚の話に驚く
所謂ヲタクサークルなんだが…沙織は戸惑いつつも、次第に楽しさを憶えていく。

3 沙織 読書 姉は放ったらかしでした
ところで香織は沙織をサークルに連れては来たのだが、後は彼女を放ったらかしにしていた。
その意味、真意は判らないのだが、後に彼女が結婚して海外に行ってしまった時に少し垣間見えた…と、自分は思った。

3 沙織 お姉さんは勝手です
3 沙織 香織 海外の家 対峙
沙織は自分からは積極的にサークルに溶け込んではいなかった。
よってサークル仲間にとって、沙織はサークル仲間の妹でしかない…そう見られていた。
香織は沙織に言ったのである。

3 沙織 漫画家 合鍵を返しにくる
見返してやる、自分のサークルを作ってみせる…沙織は決意する。
思うに、楽しく生きるには自分から積極的に動かなければいけない…香織は こう言いたかったのではないだろうか?
自分なりの解釈です。

3 沙織 PC サークル開設
ともかく沙織は行動を開始して、仲間を作ったのだ。

3 沙織 桐乃 京介 黒猫
こうして自分の居場所を築いた。

3 姉とサークル仲間 再会
香織も、そして かつてのサークル仲間も満足だろう。
今回は、イイハナシ系でしたな。

3 漫画家 姉のサークル仲間 くるくる
沙織バジーナの原点は、このヒトだったんだな…で、ゴザル。
因みに、このヒト…妹が居るんだそうだが…“ピンクの髪のヒト”だと云う話を聞いたのだが、そーなの?

3 男 姉のサークル仲間 中学生時代の黒歴史
このヒトは中学生時代に中二病だったそうで…
ダークフレイムマスター? バーニング・ファイティング・ファイター?
最近、こーゆうヒトが多いなwww

3 桐乃 コスプレ 全身
3 黒猫 コスプレ 全身
桐乃のコスは何時も黒猫のやっているヤツだな。
そして黒猫さん…恥ずかしそうなのが初々しい。
露出が多いのは苦手と見える。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

3 妹のライバル
次回は、この娘が登場するらしい。
桐乃が留学していた時、同室だった娘…だったっけ?
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。