迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
はたらく魔王さま! 第3話
Category: 魔王  
3 エミ アップ 何でこの私が
何で この私が……!
度重なる理不尽、それは勇者のストレスを跳ね上げる…今 健康診断を受けたら、色々と引っかかるかもしれませんなwww

3 エミ 魔王に気色ばむ
魔王一派の身元引受人を引き受けさせられて…もうブチ切れwww
でも、ちゃんと引き受けるんだな。 気は良いヒトみたいな…
しかし勇者に迷惑をかけるのは当たり前とか…流石は魔王と言うべきかwww

3 エミ 警察署で切れる
3 エミ 警察署で切れる 3
3 エミ 魔王に怒る 2
3 エミ 魔王に怒る
3 エミ 魔王に怒る 3
3 エミ これはどういう事 芦屋を締め上げる
3 エミ げっ デートを目撃
もう立派に顔芸になってますwww
しかし、皺になるぞ? ちゃんと顔のストレッチを しときましょう。

3 ちーちゃん エミに食ってかかる
3 エミ そーじゃない カフェ
ちーちゃんに元カノ呼ばわりされて、更にブチ切れ…気が休まりませんな。
しかし これ…俺の同僚と宿敵が修羅場すぎる
…てなカンジ?

3 エミ とにかくっ 街中で赤面
不満なんでしょうな…
しかし心の奥底では……?

3 エミ アップ 険しい
今回 謎の電話が勇者に かかってきた。
声の主は勇者も魔王も、二人とも狙っているらしい。 前回、魔力弾攻撃を加えた者と思われる。
その者は、エンテ・イスラの意志だと言った。
声の主の正体(勇者は魔族の者だと決めつけたが、真相は不明)もそうだが、エンテ・イスラの“意志”とは?

3 ちーちゃん 謎の言葉 近いうちにでかいのが
また、ちーちゃんには謎の声が聞こえてきていたらしい。
声は警告した、「近いうちに、でかいのが起こるかもしれないから気を付けろ」
この事で魔王に(真奥と書くべきか)相談したのだ。
話を聞いた真奥は、これがイデアリンクと言う異世界間を繋ぐ通信である事を看破する。
地震は その為に送り込まれた探針技術、即ちソナーが送り込まれた先で魔力爆発を起こした結果 起きたものと思われる。
ソナーは魔王達や勇者を追って放たれたらしい。
ちーちゃんに聞こえたのは、彼女に魔力の才能でもあるからなのだろうか?

3 ちーちゃん 困惑 手前 エミ 瓦礫の中
3 エミ 横 携帯の光 瓦礫の中
図らずも地震は実際に起き、勇者達は閉じ込められた。

3 魔王 悪魔の姿 瓦礫の中
そして魔王は、真の姿を取り戻した。 魔力も戻っているらしい。
この事より、この地震が単なる自然現象でない事は明白。
果たして何を意味するのか?
勇者に電話を かけてきた者の仕業か、或いは別の何かか?
この辺、シリアス……
しかし魔王さん、マッチョやなぁwww

3 魔王 悪魔の姿 魔力を絞る
魔力を取り戻した魔王、しかし何故か人間を救おうと力を振り絞ろうとする。
その姿に、勇者は少なからず驚きを憶える。
人間社会で過ごした日々は、魔王の中の何かを変えたのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

3 ちーちゃん もじもじ カフェ
3 ちーちゃん 私まおうさんの事が カフェ
真奥さん、その…私…ま、真奥さんが……
ちーちゃんモジモジ…恋する乙女です。
カワユイのぉwww
スポンサーサイト

テーマ : はたらく魔王さま!    ジャンル : アニメ・コミック