迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


とある科学の超電磁砲S 第1話
Category: アニメ  
1 美琴 アップ エンディング
ようやく第1話を観た。

1 美琴 行くよ
変わらないですね、御坂さんwww
みんなに慕われる お姉さま振りは健在だ。

1 美琴 横顔 任せて
それは何よりもみんなの為に一生懸命に突っ走るからだ…つーか、暴走気味なんだがwww

1 黒子 手を翳す
お姉さま♡
御坂さんは、どちらかと言うと、“お兄様”っぽく慕われているような気が…こんな事 書くと電撃喰らうか?
だけど、何だか“イケメン”っぽく見えるんだよなーwww

1 美琴 壁登り
1 美琴 屋上に磁力線
1 美琴 磁力線でヘリを捕える
1 美琴 レールガン発射
1 美琴 レールガン発射後 アップ
第1話から大活躍だ。
レベル5の電気能力は半端ない、最早 兵器の領域だな。
これ程の存在が自由に街中を歩くなんて…これが学園都市なんだなwww

1 食蜂 取り巻きの肩の後ろ アップ
今回、食蜂って云うレベル5の能力者が登場した。 精神系能力者だ。
他人の精神を平然と支配・操作したりする ちょっと嫌な感じのするキャラとして登場している。

1 美琴 俯いて胸を押さえる アップ
只 彼女の能力は御坂さんには通用しないらしい。
良くは判らないのだが、食蜂が能力を使用した時、御坂さんの頭の近くでスパークしたような描写があった。
精神系能力にとって電気系能力は相性が悪いと云う訳か……
精神系能力は、電磁相互作用を介しているのだろうか?
まあ精神活動と云うものはニューロン発火の連続だからな…つまり電気伝達なんだ。
よって食蜂の能力も電磁力の影響を受ける…のかな?

1 食蜂 アップ 星
今シリーズでは、このヒトと対立し続けるのかな?
このヒトは何だか食えないと云うか…何を考えているのかサッパリ判らないヒトだな…流石は精神系能力者ナンバー1か?

1 美琴 アップ ビリビリ
逆に御坂さんは実に判り易い。
そこが魅力でもある。

1 エンディング みんな
景気よく始まった第2期、更なる加速を期待する。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

1 エンディング ベレー
1 エンディング 人形
1 エンデテング 1
1 ビット エンディング
1 一方通行 2
このヒト達も登場するんだな、ワクワク…
特に一方さんには期待大!

1 美琴 上条 エンディング
勿論 上条との夫婦漫才にも期待!

テーマ : とある科学の超電磁砲S    ジャンル : アニメ・コミック


