迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


僕は友達が少ない NEXT これが最終回…だと?
Category: はがない NEXT  
0 皆の写真
最終回を迎えたのだが…こ、これが……?
誰もが思っただろう、もう1クールは必要なのではないのか?

0 夜空 振り向く ラスト
旅に出ます、捜さないで下さい…とか言って寂しく立ち去るヒロイン(の筈)……
最終回なのに一言も台詞がなかった(いや、一箇所だけあったか…しかし、アレでは…)、出番も ごく僅か……作者や制作スタッフは夜空が嫌いなのか?
しかし余りの扱いの悪さの所為か、返って目立ってしまった。
ここで終わってしまっているので、尻切れトンボも甚だしい。
早急に三期を要求する…と言いたいが、聞くところによると、原作もストックが切れているとか?
当分ナシか…ヘタすると、これっきりってケースも有りうる。

0 星奈 2
0 小鷹 星奈
星奈がヒロインみたい…いっそ、そーゆう結末にした方が良いのではないか?
しかし作者は、そう考えてはいない…のだろう。

0 小鷹 フェンス
星奈の突然の告白に、状況は大きく動いてしまった。
それは小鷹が大切にしたかった憩いの場の平和を奪うものでもある。
失いたくないと欲した為、彼は逃げてしまった。

0 理科 アップ ビット
で、理科は それが許せなかった。
今回、彼女が一番目立っていた。 ヒロインポジション、ゲットか?
理科と小鷹は思いの丈を ぶつけ合うのだが、これは確認のようなものと言える。
互いに判っていた事を、それでも向き合いたくなくてソッポを向いてしまっていた事を…それでは いかんと力づくで見せる。
理科殿…熱血です。
それはそーと、このビットと言うか、ファンネルみたいなもの…トンデモナイ テクノロジーだぞ?

0 タカ
0 理科 ソラのイメージに上書き
僕は友達が欲しいんだよ! …と、原点に立ち返るのだが、理科には恋心が無かった訳でもあるまい?
どんな心理が働いて この結果を欲したのかは判らないが、隣人部を大切にしたい気持ちは大きかったのだろう。
しかしソラの姿が理科に変わった演出を見て、改めて夜空が不憫に思えてきた。
小鷹の記憶の中で、イメージの上書きがされて、ソラが消えてしまったみたいな…残酷にも思えてしまったよ。

今後、この作品が どんな方向に行くのか想像もつかない。
只、原作者からして かなり悩んでいるのではないのか…そんな気がした最終回だった。
混沌が垣間見えて幕を閉じた…そんな最後だった。

0 幸村 兄貴のヤオイ
ハアハアする幸村…揺るぎないですwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

0 葵 キラキラ
0 生徒会長
最後の方に来て本格登場した生徒会役員共、もっと見たかった。

0 生徒会役員 着替え
はがない生徒会編としてスピンオフでもしなイカ?

テーマ : 僕は友達が少ない    ジャンル : アニメ・コミック


