迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 最終回
Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  
0 ガールズ
フェイクから始まったハーレムと云うか、修羅場のお話…
修羅場と云うには陽気でワイワイとした話だった。
まあ昼ドラじゃないんだし、ドロドロさせる必要もないだろう。

0 真涼 鋭太 キス
0 千和 鋭太にキス
0 姫香 守ってあげる 鋭太
つーても、こう何人もの女の子とイー事できるなんて…お前なんか死んでしまえっ!
…なんて思った非モテ男はどれくらい居ただろうか?
女の子の方から見ても、こう好きな男が他の女とイイ事するってゆーのは…鋭太は結構 堂々と見せつけていたぞ?

0 愛衣 ううー 鋭太
ヴヴ~…… こうなるのが自然ではないだろうか?

0 真涼 鋭太の胸の上
今回は真涼 WIN で良いのかな?
壊れたみたいだし……

0 愛衣 小躍り 婚姻届 鋭太
しかし愛衣も“婚姻届”に拇印をゲットした…愛衣ちゃん、大勝利か?

0 姫香 鋭太に抱きつく 部屋
0 千和 対峙
この二人も諦めていないと云うか(姫香は判っていない?)、へこたれてはいない。
みんな…強いな……

0 ラスト ガールズ
さて、二期を作ろうと思えば作れる幕引きだ。
回収していない伏線もあるし、作ってほしいとは思う。

真涼の母親はどうなっているとか、鋭太の両親は何をやっているとか…これは鬱展開になりそうだから、止めた方が良いか?
あと、カオル君だが…愛衣が“弱みを握ってる”とか言っていたし、鋭太に気がありそうな仕草を見せていたし…何かあるのではないのか?
ベタだが、実は女の子だったとか?

0 カバー 読んでないけど…カオル君?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

0 千和 ベッド 裸
0 愛衣 夕暮れの教室
ED のキャラの入れ替えは面白かったな。
さり気無くやっていたので、直ぐには気づかなかった。
スポンサーサイト

テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる    ジャンル : アニメ・コミック


