迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


PSYCHO-PASS 最終回
Category: PSYCHO-PASS  
0 槙島 狡噛 額当てる
渇望し続けた人の関係性は、最も原始的とも云える闘争の中に現われる。
愛しい人、それは殺人者!

0 槙島 仰ぎ薄目を開ける
0 槙島 両手を広げる
0 狡噛 銃を構える 手前に槙島
0 狡噛 アップ 発砲の閃光
この二人…この世界で只二人、互いを理解してたんだな。
実に深い“愛”の世界だ!
しかし槙島の想い、死に因ってでしか成就しないとは…タナトロジー、或いはデストルドーの極みか?
ともかくも、二人は この瞬間、永遠に結ばれたのだ…と、思ったのは槙島だけか?

0 朱 上手くいくかしら シビュラにて
0 朱 フォローはするけど
朱ちゃんは成長しましたな。
シビュラにも一歩も引かず、己の主張を通した。
しかしシステムの打倒と云う展開にはならない、それはカタルシスを齎す結末にはならなかったが、この物語にそれは似合わないだろう。
朱とシビュラは互いを牽制しながら、生きていく訳だ。
シビュラにとっては、それが進化の道になると思っているみたいだ。
だが それは、進化の結果としてシビュラシステムの廃止と云う結論を下す可能性だってあるのだ。
シビュラ自身が自分の保身に走るのではなく、真の進化、人類の知的進化を望むのなら…現状の己を捨てる決断を下す筈だ。
真実の進化とは、不断の変化の積み重ねだからだ。

0 正義の連鎖は終わらない
いずれにせよ、未来へと人々は歩む。

0 宣野座 伊達眼鏡だよ
0 新任監視官
誰もが変わる、変わらざるを得ない…それが人、人類種の進化の営み……
シビュラは、それを認識しているのか?
答えは…物語の中では語られない。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

0 志恩 ベッド
0 志恩 アップ
0 志恩 と共に
この二人、“こーゆう関係”だったのかwww
薄い本が作れそうですなwww

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス    ジャンル : アニメ・コミック


