迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話
Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  
7 姫香 鋭太 一緒に寝ている 保健室
前世からの宿願、ここに成就!

7 姫香 ああんの表情
我、本懐を遂げたり!

7 姫香 良かった 鋭太
7 姫香 鋭太に抱きつく
幾千幾万もの時と世界を経て、ここに爆炎の戦士達は結ばれる…メデタシメデタシ…… と、ゆー話ではない!

7 愛衣 自演は潰れたの
冬海愛衣、先週ようやく本格登場した風紀委員…自演乙の会を潰している。
彼女の一本ネジの切れた姿が描かれる…いや一本どころではなかったな、千本くらいは切れてそうな……

7 愛衣 彼氏くらいいるわよ
7 愛衣 彼氏自慢でシラーッ 千和 保健室
彼氏は居るかと問い詰められて、「いるわよ」 と答える。
そこで出た名が、ミシェル…ダイゴロウ?
明らかに苦し紛れの嘘だ、何を意地になってんのか?
言ってる事が、段々と痛々しくなってくるトコが何処か可愛らしくも見えた。
誰も信じないだろうと思ったが、千和は信じたのか? 姫香は信じたかもしれないな。

7 真涼 あいつの弱みを握って カフェにて
真涼は信じていない。 夏季講習で鋭太と同じクラスだと知って弱みを握るよう鋭太に指示、“ノート”を人質に取ってねwww

7 愛衣 やったー 鋭太 
7 愛衣 ツンデレの顔 夏季講習 食堂にて
7 愛衣 弁当どうぞ 鋭太 友人
7 愛衣 きゃー、照れる 鋭太 卵焼きを食って、美味しいよ 友人
7 愛衣 くううう、嬉しさが弾ける
7 愛衣 喜んで走る
さて その夏季講習、愛衣の弾けぶりと云うか…完全に暴走していたのだが……
この娘は鋭太が好きなのだ、それは誰が見ても判る。
ワザワザ弁当を作って、「どうぞ」 と勧めるんだし、好意があるに決まっている。
だけど定番と云うか…鋭太は気づかないんだなーwww
愛衣がたった一人で盛り上がってる姿が、何とも愛らしいものでした。
しかし第三者が見ると、明らかに“基地の外”の人みたいな……

7 愛衣 友人 フォローしないよ
7 愛衣 彼氏自慢で、どんなもんだ
7 愛衣 自慢 姫香 ラブマスターと 鋭太 千和 友人
カオル君が なんとかフォローしようとするのだが、生来の性格なのか意地を張っちゃって…またしても“ミシェル君”の自慢を始めてしまう。
結果、姫香から“ラブマスター”の称号を貰う事となる。
どんどんと違う方向に行ってますなwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

7 愛衣 睨む 鋭太 予告
鋭太は幼稚園の頃に告白された事があるらしいが、おそらく告白したのは愛衣だろう。
ずう~っと恋心を抱いていたんだな。 このヒト、一途じゃないか!
スポンサーサイト

テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。