迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


僕は友達が少ない NEXT 第5話
Category: はがない NEXT  
5 幸村 アップ 執事 2
毎回そうだが、このアニメは幾つものエピソードを一話に詰め込んでいる。
ちと慌ただしい。
まずは執事姿の幸村、真の男たる為の執事なんだそうだ。
これは夜空の策略だったのだが、星奈と理科が萌えてしまって、どうもまた失敗……

5 チキまよ 1
5 チキまよ 5
執事繋がりで、「まよチキ」 …じゃなくて、「チキまよ」……
えーと、原作者に許可 取ってるよな?
流石に ここまでやって、知らんぷりはできんと思うのだが……

5 夜空 待て ゲーム
次、夜空の乙ゲー…夜空の性格が反映してしまって残念な結果に終わっている。
しかし最後の方は妙に盛り上がると云うか、感動しそうなトコはあった。

5 星奈 ああん
5 星奈 あーはっはっは
星奈が夜空のゲームキャラの台詞に やたらと茶々を入れていた。
実に楽しそうに揶揄している、日頃の鬱憤晴らしになってますな。
何故か夜空も今回は あんまり反撃していなかった…ハタキで一回顔を叩いただけだったか……

5 小鷹 ぶっきらぼうで
5 夜空 理科 星奈 言わないで
その通りだwww

5 小鷹 タイムマシン 装着
5 夜空 そら 笑顔
最後は理科のタイムマシンで過去に行く。
実は睡眠誘導装置で、強く念じたものを夢に見るものだった(凄い技術だ)。
小鷹にとって最も強く抱いていたのは、かつて 「そら」 と何も言わずに別れてしまった事だった。
その記憶が蘇ったのだ。 この夢(小鷹自身は本当に過去に戻ったと思っていた)で小鷹は果たせなかった想いを果たそうとする。

5 夜空 許さん 夢 小鷹
最後がグチャグチャになってしまったが、正に夢だったと云う事なんですな。

5 理科 夢で、そうなんですか
5 星奈 なぜ夜空の名が 夜空 気恥ずかしい
10年前の記憶を夢に見た…しかし何故 そこに夜空の名が出てくるのか?
星奈達は疑問を抱く、夜空は恥ずかしそう。
小鷹と夜空が子供の頃に知り合っていたと云う事は隣人部の皆には秘密になっている、だから皆は疑念を抱くのだ。
夜空の意向なのだが、何故 秘密にするのだろうか?
昔、友達だったんだよーってだけで、そんなに隠す事なのか?
良くは判らんのだが、彼等は隣人部で友達のいない連中って事になっている。
友達がいたって事になると…裏切り者って思われてしまうとか、懸念しているのか?
過去の話だから、いいだろーって思うのだが…判らんな。

5 エンドカード
次回、急展開か?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

5 里科 メガネ男子キター
理科はブッ飛ばしてましたなーwww

5 理科 金髪 ツインテール
5 理科 どーすればいいんですかー
5 理科 賢者タイムに
5 理科 国家級のプロジェクト
5 理科 難易度低いですよー
5 理科 先輩もビンビン
話の中心に来る事は無かったが、セリフの一つ一つがいちいちヤバくて、キレも半端なかった。
小鷹とのやり取りも漫才っぽくて秀逸、このヒト メインの話を観たいですな。
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない    ジャンル : アニメ・コミック


