迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


絶園のテンペスト 第17話
Category: 絶園のテンペスト  
17 葉風 ラブコメか アップ
これは何か? コントか? 世界の命運を懸けたコントか?

17 羽村 ボードを見て ナニコレ
17 左門 潤一郎
コントですwww
吉野の彼女は誰なのか?
ホワイトボードまで持ってきて、クソ真面目に会議する……
ところが その内容ときたら……

17 女教師
17 人妻
17 ちち
17 ヰタ
笑いを堪えるのが大変でしたよwww

17 羽村 この人たちは
このヒト達、真剣な訳? 今回、羽村君が一番マトモに見えましたwww

17 羽村の指摘で、真広いが、はあっ
彼だけが愛花が彼女と云う可能性に気づく。
真広が気づかないのは あるのかも知れないが、左門達は どうなんだろう?
何かワザと ふざけて、気づかないフリをしていただけの様な気がしてきた……
志村、そこそこっ! …てなノリ?

17 潤一郎 乳が大きい 
それにしても、このヒトは“ちち”が好きなんですなwww

しかし このアニメ、大爆走を始めましたなwww
正直言って…… サイコーに面白い!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

17 葉風 はっ 
はっ!

17 葉風 これはっ
まるでデートではないか!

17 葉風 もあーん ダメだ
これでは いっそう好きになってしまうではないか! もあ~ん…姫様、暴走開始!

17 葉風 わくわく
17 葉風 はああーっ
17 葉風 美人
明らかに迷走を始めた はじまりの姫宮、果たして彼女の行きつく先には何があるのだろうか?

17 葉風 予告 まるきり先が読めん
その通り、確かに読めん!
スポンサーサイト

テーマ : 絶園のテンペスト    ジャンル : アニメ・コミック


