迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


僕は友達が少ない NEXT 第4話
Category: はがない NEXT  
4 幸村 全身
最大のトピックは、これだ!

4 幸村 手で胸を
4 小鷹 ええっ 幸村
幸村は女だったのだ! これ、モロに見てるよな……

4 幸村 お背中を 小鷹 赤面
4 幸村 はにかむ 風呂
ハアハア、兄貴……
堪えろ、俺の理性!
小鷹、絶体絶命!

4 マリア おー、これがおちんちんというものか
またモロなセリフを…で、幸村の正体を知ったら、どう変化を……ストップ!

4 理科 幸村 悶絶
で、理科が詳しく検査する…痴女だwww
しかし このシーン…まあ深夜帯だしな……

4 理科 幸村を検査
大丈夫、痛くしないから!
お、お姉さん……
いや、こんな事 言ってないから!

4 幸村 どうも女でした 理科
日本男児ではなかったみたいです …嘘をついていたとかではなく、このヒトは自分が男だと信じ込んでいたらしい。
“家庭の事情”とかが原因らしいが、それって? それで終わり、全然 説明が無かった。
どーなってンだ?
もしかして父親が、「海が好きー!」 なヒトで子供を男として育てていたとか?
いや、それ作品 違うから!

4 幸村 小鷹の手
4 幸村 ご奉仕致します
これからも ご奉仕致します。 …色々と誤解を招きそうな……

4 小鷹 星奈 何よ 幸村
既に誤解が始まってる?
この後、星奈は萌えてました。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

4 小鷹 理科 幸村 小鳩 マリア フリーフォール
4 幸村 絶叫しない
このヒトは絶叫系など物ともしない、度胸が据わっている…と云うより別の次元に住んでいるみたいな……
般若心行を唱えていましたな。

4 小鷹 理科 絶叫
因みに理科は放送禁止用語 絶叫しまくりでした。
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない    ジャンル : アニメ・コミック


