迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


『わすれじの』 BLOOD-C 最終話・速報版
Category: BLOOD-C  
十二話 古きもの 1317315636181「僕と契約して古きものになってよ」

十二話 唯芳 変化 1317315355199「ふっふっふ・・・手に入れたぞ、古きものの身体を手に入れたぞ!」

十二話 小夜 1317315871950「気持ち悪い・・・」

ええと、最終話を観たんだけど・・・ちょっと消耗が激しいので、頭がおかしくなりました。
まともな感想は後日と言う事で(今までもまともじゃないだろーと云う声は無視)・・・

オマケ
十二話 優花 1317315715912「私が都知事となった暁には、例の条例を撤廃します」

十二話 タイトル tv1317315961910「次回 劇場版、サービス、サービスゥ!」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 クリックして頂けたら嬉しいな


