迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


絶縁のテンペスト 第15話まで
Category: 絶園のテンペスト  
15 葉風 はあー
えーと、何と言うか……
まるで別のアニメに なってますなwww
第1クールは絶望感ビンビンのハードな展開だったのに、この展開と来たら…路線変更?
何だ この落差は?
最初から こうする予定だったのかな?

15 羽村 ただの恋なんじゃ
特に このヒトが象徴的ですな、作品の雰囲気をガラッと変えてしまったと云うか……
かなり強大な能力を持った絶園の魔法使いらしいのだが、上手く使えていない。
心が弱いとか言われているが、それ以前に…頭ン中 お花畑って感じで……ほのぼのして良いなあと思ってしまった。

15 真広 誰がシスコンだ
15 山本 夏村 よくぞ
よくぞ言ってくれた。
しかしズバリと鋭い指摘を行う…みんなの溜飲が下がりましたwww
みんな言いたかったんだなwww

15 山本 羽村を抱えて
何か次回はヒーローショーみたいな事を やらされるみたいで…流されているwww
それにしても、山本さんの豊満な…羽村君、君は幸せだぞ!

15 葉風 それくらいなければ愛嬌がない
葉風ちゃんは強度の耳フェチだったらしい、吉野の耳朶を語る時の様子と来たら……
至福の笑みそのものでしたなwww

15 葉風 恋をしていたのかー お兄さん
恋してたのかー!
完璧にラブコメです、でも何と言うか…この方が面白いな。
この路線で突っ走って欲しいみたいな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

15 予告 2
15 予告
予告なんだが、この痴女ってるヒトは愛花ちゃん?
最近、こーゆうキャラが増えているような……
スポンサーサイト

テーマ : 絶園のテンペスト    ジャンル : アニメ・コミック


