迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話
Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  
3 真涼 戦いです
戦いです!
3 真涼 前世は 千和
前世です!
3 真涼 ノート朗読
デスノートです! …また何を突然 言い出すのやら?

3 千和 お姫様
御姫様です! …これは普通に女の子らしい妄想なんだが……
3 千和 神戸牛に乗った王子様
神戸牛に乗った王子様! …何だコレ? どんだけ肉が好きなんだ?

3 鋭太 前世をなめるな
前世を なめるな! …そうだ、竜騎士の生まれ変わりで、ワイバーンと…中二魂が触発されたと思われる。

3 真涼 脚本を書きましょう
もてまくりの為と、真涼 脚本・演出による劇が開幕する。

3 千和 教室に登場
3 千和 かめはめ波
かめはめ波? …何ともイミフな?

3 鋭太 クラスメートに受けた
面白いコントだよ …なんか皆にウケたみたいな?

3 真涼 コントですって
3 真涼 ガックシ
コントですって? …ガックシ……
このヒトはマジで演劇でも演出したつもりだったのか?
この落ち込み方が一番ウケた。

3 鋭太 真涼 観察
てな具合に前半はコントで進むのだが、後半は千和の先輩殿への告白、先輩のO.K. と云う流れになる。
先輩殿の返事の時の真涼の反応が気になった、妙に真剣だったのだ。
前回も、「あの人は あまり お勧めできない」 とか言っていたし、何か あるのではないのか?
しかし真涼は何も言わない、イジワルだから?
今後の展開の上で、ちと気になる。
 
3 千和 告白の後
告白に成功したのだが、千和の気は晴れない、当然だ。

3 千和 食卓 泣く 正面
好きなのは鋭太、なのに本人は何も気づいてくれない。
感情が爆発するのだった。

3 鋭太 千和 帰宅
このテのラノベ系アニメの主人公がニブイのは定番なのだが、何とも千和ちゃんが可哀相に思えてしまった。
第3話にして こーなるのか…残り保つかな……

3 千和 過去 リハビリだ
3 鋭太 過去 治してる
3 千和 過去 涙
過去も描かれる…千和の怪我、鋭太の両親の事、医者を目指す契機……千和ちゃん、やっぱ可哀相やな(鋭太も可哀相なんだが…)。

単純にコメディでは済ませる気が無い事は判る。
だが これは やり様によっては作品を空中分解させる事もある、容易な試みではないと思う。
やり遂げれば、最高のものとなるだろう。
さて どうなる?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

3 保健室にて
新キャラと思われる人、ここは保健室か?
身体が弱いのか、それとも保健室登校?
次回あたり、本格登場かな?
スポンサーサイト

テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる    ジャンル : アニメ・コミック