迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなみけ ただいま 第2話
Category: アニメ  
2 夏奈 マコ
2 マコ もう女装はいや
当方、みなみけシリーズは過去にも観た事があるのだが、時々だったので殆ど初見みたいなもの……
よって判らない事も多い。
この画像の子、マコちゃんと呼ばれているのだが、実は男の子なんだとか。
マコトと云うのがホントの名前なんだとか。
千秋と仲良くしたいのだが、マコトでは相手にしてくれないからマコちゃんになるとか。
本人は女装を止めたがっているみたいで、「止める」 と一度は言ったりする。

2 マコ ペガサスのヘアピン
しかし春香から新しいヘアピンを貰って決意は何処へやら……
もう男の娘として生きていけば良いのでは?

2 まことに女らしさについて聞く
クラスメートからは、「女らしさ」 について聞かれたりする…認められているんだな。
で、クラスメートの中には彼の女装について知っている子と知らない子と…知らないフリをして実は知っている疑惑の子がいるらしい(判り難い)……
しかし千秋ちゃん、面と向かって対面しているのだが、マコちゃんとマコトが同一人物だと気づかないのか?
少なくとも血縁者じゃないの、とか思わない(思ってる?)のだろうか?

2 千秋に女らしさについて聞く
まあともかく、女らしさとか、男らしさとかについては一家言ある様な?

2 冬馬 寝そべって読書
この子は もう一つの南家の末っ子で、冬馬と云う。
名前からして男の子かと思ったが、女の子なんだそうだ。
しかし一部では男の子で通しているらしい。
ところで今回 この子が ついたエイプリルフールの嘘って何だったっけ?

2 冬馬 やっほー
女の子らしくはなりたいみたいだ。

2 南家 長男 次男 三男
この もう一つの南家だが、長男と次男が かなりズレているみたいな感じがする。
三男はマトモなのかな?

2 マコ 春香 台所
逆転した男女の性、それ故の苦悩を描いたエピソードだった…と云う訳でもない。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2 冬馬 千秋 アイキャッチ
冬馬は裁縫が上手いらしい、殆どプロ級ではないのか?

2 千秋 ぬいぐるみを見てぐぬぬ 夏奈 冬馬
入れ替えられても気づかれない程のレベルだ…て、千秋がニブイので……
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。