迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話
Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  
2 真涼 くっくっくっく
まあしかし、イジワルな娘さんだコト……

2 千和 私の許可が必要なんだから
千和にあるコト無いコト吹き込んでおちょくっている。

2 真涼 掛け軸 千和 季堂
らを出する女の会……

2 自演乙
略して、自演乙! わざわざクラブまで作るんだからな、イジワルの為には努力も惜しまぬですか?
こんな娘に目をつけられた千和ちゃんも不憫な……

2 千和 アップ
しかし この娘は へこたれない…と云うか自分が おちょくられている事に気づいていないと思われる。

2 真涼 他の女と親しくしないで
2 真涼 季堂にしな垂れかかる
私の前で、他の女に優しくしないで …嫉妬からの行動なのか?
しかし本人は全部 嘘だと言う。
嘘から出た真と云うのもあるから、この嘘が そのうちホントになるんだろーな。

2 真涼 ジョジョを知らない
ジョジョを知らない?

2 千和 ギターケースを振り回す
ドラドラドラドラドラドラァ! …クレイジー・ダイヤモンド?
引っ張りますな、ジョジョネタ…しかも第四部と云うトコが嬉しかったりする。

2 季堂 手前に座る 真涼 千和
千和が鋭太を好きなのは確実で、それを悟った真涼がイジワルしたって展開だった。
今後 真涼が本気で鋭太を好きになったら、本格的に修羅場になるのかな?
あくまでも楽しいコメディの範囲に収めて やってくれると嬉しいんだが、さてどうなる?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2 季堂 真涼 スカート
2 真涼 チラッ 2
完璧に痴女ですなwww
鋭太君がキレたら どーするつもりだ?
スポンサーサイト

テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる    ジャンル : アニメ・コミック


