迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶園のテンペスト 第12話
Category: 絶園のテンペスト  
今頃 12話を観ました。

12 葉風 戻ったぞ
葉風ちゃんが見事に帰還を果たしたのだが……

12 葉風 胸 1
肉しか戻れない…お約束ですか?
巨乳じゃないトコがイイ按排…しかし堂々としてたな、流石は はじまりの姫宮www

12 葉風 受肉
しかし このタイムトラベル…骨だけ残して肉を転移させるものだが、浜辺に骨を放置した事になる。
左門達が回収しに来るのは どれだけ後になるんだっけ?
その間、風雨に晒される訳で…骨が傷んだのではないだろうか?
その骨に受肉する…何か障害が出ないだろうか?
折れやすくなっているとか、骨粗鬆症とか……
こんな事、考えるべきではないか?

12 ミサイル 樽の近く
12 葉風 ミサイルに手 発光
さて、実に都合よく文明の供物としてミサイルが葉風の下に降ってきていた。
全ては はじまりの樹が司る理とか……
あらゆる状況が葉風を…と言うより、はじまりの樹を利する方向へと動く…まるで異能生存体みたいな?
或いは、「はじまりの樹のシナリオ通りに」 なんて?

12 はじまりの樹 絶園の樹を襲う
しかし全ての状況が操れるのなら、絶園の樹 復活の儀式自体を阻止できたと思うのだが……
全ては操れないと云う事か。 或いは この状況、争いの発生をも はじまりの樹の思惑だったのか…などと根拠なく思ってしまった。

12 絶園の姫宮 イメージ
根拠なくと言えば、以前 絶園の姫宮が潤一郎兄さんではないだろうかと書いてしまったが やはり姫宮と言うからには女でなきゃならないかな……
根拠のない発想・第二弾…もしかして愛花ちゃん?
彼女は殺されている…それが この状況の中核にある様な気がする、あらゆる因果を左右している様な気がする。
うーむ、流石に無茶苦茶か……

12 芳野 倒れる
12 真尋 吐血
主人公二人が死んでしまう(まだ死んでいないか…)と云うトンデモナイ展開になったが、今後どうなるのか?
まあ葉風達に救って貰うとは思うが……

12 葉風 アップ
葉風ちゃんは、はじまりの樹と対立するのだろうか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

12 槍男
12 山本さん 2
この二人、何かイイ感じwww
スポンサーサイト

テーマ : 絶園のテンペスト    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。