迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


さくら荘のペットな彼女 第13話
Category: アニメ  
13 ましろ これは恋
ましろん がおかしくなっている。
自分の気持ちに戸惑っているみたいだが、前回 確か 「これって、恋?」 って、言っていたような気がするが…?

13 ましろ エプロン
料理をしたいと言い出したりする、胸の内にモヤモヤする何かが突き動かすらしい。
でもまあ、自分ではできないので空太に頼る事になるんだな。

13 ましろ ネコを思い浮かべる
ネコを料理するのか? …な、訳がない!

13 空太 原稿描けよ ましろ
そんな ましろん に空太は苛立つ…と云うか、八つ当たりする。
優れた才能の持ち主に対する嫉妬の顕れなのだが、それだけでもないらしい。

13 ましろ 料理がしたい
八つ当たりされて、ましろん は訴える、「私の胸から出ていって」
この時の口調は何時もと違っていた、例えるのなら“靄が晴れたような”…そんなカンジ。
やはり恋である、恋愛感情に目覚めているのである。
このヒトは要介護度5の人なので、恋愛のなんたるかが全く理解できないらしい(しかし前回の台詞は…いやアレは空太の夢の中の話ってオチだっけ)。
最近 こんな感じの娘が多いな、某中二病の娘とか、某ソ連軍の強化兵士の娘とか……
しかし ましろん は、そんな彼女達の中でも群を抜いてズレているのだ。
空太君の苦労たるや、生半可なものではないなwww

13 空太 八つ当たり
しかし空太にも、判っていない様に思える。
ましろん の変化を、「気持ち悪い」 とか 「前の方が良かった」 とか言ったりしている。
ましろん が自分に向ける様子…気配とでも言うか…そこに何らかのプレッシャーを感じていると思うのだが、違うのか?
それが恋愛感情に因るものだと理解できないみたいだ。
ともかくだ、八つ当たりしとる場合じゃないだろうと言いたい。

13 綾乃 アップ
この ましろん の変化は、芸術家としての彼女の能力を削ぐ可能性があるとか?
しかし人として、女の子としては幸せな事かと思うが…才能との共存は不可能なのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

13 ななみ あの、一緒に
第2クールに入って、本格的に恋愛展開に入りそうな予感……
ななみん の想いは伝わるのか、報われるのだろうか?

13 ななみ クリスマスの予定は
ところで今回はクリスマスの一カ月くらい前の話なんだそうだが、つまり11月なんだよな?
で、この画像…ななみん達は半袖の体操服を着ているぞ?
寒くないのか、11月は まだ暑い? 温暖化?
こんな事、突っ込むのが おかしいか?

テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック


