迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


みなみけ ただいま 第1話
Category: アニメ  
1 タイトル
「みなみけ」 である。
実は前期は時々しか観ていなかったのだ、だから良く判っていない。
只 あの間と云うか、空気と云うか…まったり感タップリの雰囲気が妙に印象に残っていた。

で、今回も…やっぱ まったりしてましたなー
こーゆうの、何か幸せになってイイわ。

1 千秋 無言
三女の千秋、ナレーションも担当しているような……全般的に無表情なんだが、ずっと観ていると感情が豊かなキャラに見えてくる。
この娘の視点で物語が進むのかな……

1 夏帆 むっ
次女の夏奈、千秋に言わせるとウザいとか?
への字の口元が印象的、思い込みの激しいキャラか?

1 春香 笑顔
長女の春香、しっかり者で優しいお姉さんってトコか。
千秋による紹介の仕方が、夏奈とは全然 違っていましたなwww
ちょっと天然の入っているキャラなのかな?

1 夏帆 やめてくれー 下着
1 春香 寝乱れ
1 春香 寝乱れ 顔
下着の夏奈よりも遥かにエロかったりする…春香なだけに? …スマン……


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

1 千秋 悪魔と天使
1 千秋 天使
1 千秋 悪魔 むむ
天使と悪魔の千秋、悪魔さんがセクシーですな。
スポンサーサイト

テーマ : 新作アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


