迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話
Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  
1 真涼 席替えの時
1 季堂 はあ
例によって またハーレムものか? …と、思いきや?

1 真涼 季堂に迫る
1 真涼 好きです
1 真涼 季堂 一緒に下校 
学年一の美女が突然 告白してくる。
これがホントの告白だと? 勿論 違う、誰も信じちゃいない…主人公と視聴者はね。

1 真涼 これを見て
震えるほどハート、弾けるほどビート!

1 真涼 ノートを見せる
サンライト イエロー オーバードライブ!
…じゃなくて、デスノート?

1 真涼 朗読 季堂
1 季堂 うわわわわわ
朗読を始める、それは季堂君に致死的ダメージを与えた。
この“ノート”は、季堂君が過去に書いた日記帳だ。
古本屋に出した図鑑に間違って挟んでしまっていて、それを購入した真涼の手に渡ってしまったのだ。
嗚呼、痛いなぁ…マビノギオン?
バーニング・ファイティング・ファイターって…闇の炎に抱かれたいのですか?
中二病が何時までも俺に付き纏う…うう……てなカンジですな。
で、真涼は コレをネタにして季堂君を脅すのだ…プリーステス?
コクられてばっかりでウンザリしていたので、それを止める為に恋人のフリをしてほしいのだそうだ。

1 真涼 よろしくね
一緒に帰りましょう …腹黒いなあwww
何となく腹黒キャラかなと予想はしていたが、予想通りで嬉しかった。
偽装恋人の生活が始まる訳だ…ニセコイ?
この二人は、恋愛に対して かなり鬱積した感情を持っているみたいで(季堂君にはシャレにならない事情があった)、その辺シリアスな展開も予想される。
どうなるかは今後の楽しみ。

1 千和 にこり
で、この娘を交えて修羅場になる訳か?
ところで何故 犬の首輪みたいなものをつけている? まさか、“そーゆう趣味”が?
OP を見たところ、他にも修羅場参加者がいるみたいだ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

1 真涼 スカートの下が
これでも穿いていると?
ヒモパンか?
流石は帰国子女と云ったところか…違うか……
スポンサーサイト

テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる    ジャンル : アニメ・コミック