迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ
Category: 映画  
観ていたけど感想を書いていなかったシリーズ? その4

0 おにあい 秋子 布団
「おにあい」 です。
AV 手前でギリギリ 何とか踏みとどまったって感じの作品でしたな。
意志と理性を試される…そんな内容か?

0 アナスタシア ねぐりじぇ
0 おにあい 編集さん 寝る
0 おにあい 僕 寝る
0 おにあい 生徒会長 寝る
0 おにあい 全員
しかしお兄ちゃん、これだけの誘惑を良く耐え忍びましたな。
正に鋼鉄の意志ですな。
しかし、応えてあげるのも男かとも思うのだが……

0 おにあい 生徒会長 叫ぶ 胸 
0 おにあい 生徒会長 秋子の胸
0 おにあい 生徒会長 僕を脱がす
0 おにあい 子供 寝ている 隠す
ところでこの辺のシーン、見覚えがないのだが、地方によってはカットされていたとか…なのか?
それとも編集で失敗したのか?
どーも判らん。

0 おにあい 秋子 明人の布団へ
まあともかく、変にシリアスになる事もなく最後まで変態スレスレのおバカを貫き通したのは良かった。

0 おにあい 秋人 秋子
秋子ちゃん、結ばれるとイイですねwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

0 おにあい アナスタシア
アナさん…このヒトに尽きますな。
ツンを通そうとして通し切れず、デレをやろうにもグダグダ……
根は結構 純情だったりするトコが隠し味でした。

0 おにあい アナスタシア 足 秋子 驚く
秋子には晒してしまったんだなwww
秋人なら本望だったろうにwww
スポンサーサイト

テーマ : お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ    ジャンル : アニメ・コミック


