迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


K 
Category: アニメ  
0 K 白 じゃあいくよ
観ていたけど、感想は書いていなかったシリーズ?

「K」…最後の方まで何の話かサッパリ判らなかった。
シロ君が記憶を取り戻したところで ようやく判ったのだが、それでも全てが判明したとは言えないような……

0 K 無色 アップ 悪そうな顔
シロ君は要するに第一王権者・白銀の王だった訳で、第七王権者・無色の王に肉体を乗っ取られていたって訳だったのだ。
普通は そのままで支配されてしまうらしいが、不死の能力を持つ白銀の王は支配を免れ、無色の王が それまで使っていた肉体に自分の魂を移してしまったのだらしい。
何でそんな事ができるのか、不死だから? ちと その理屈は判らなかった。
ともかく移動のショックで記憶を無くしていたらしい(あと、ネコの記憶操作も関係していたっけ)。

0 K 無色 助けて
無色の王…ずっと肉体を移し替えて来た所為か、乗っ取った肉体の持ち主の人格の影響も受けていて、本来の自分が何なのか判っていなくなっているらしい。
愉快犯、快楽殺人者みたいな性格になっているが、本来の人格だったのかだろうか?
或いは乗っ取った誰かの影響だったのか…なんて考えたものだ。

0 K 白 無色を捕える
BL っぽいですなwww これで薄い本を作る人も居るんだろうねwww
0 K 白 周防にやられる
0 K 白 満足した笑顔 昇天
シロ君は無色の王を敢えて自分の肉体内に導き抑える、そしてそのまま周防にトドメを刺して貰うのだ。
これが全てを救う最善の策だと考えたらしい。
これで終わりなのか?
ようやく自分を取り戻したと思ったら(と言っても、元々の自分の肉体は既に無い)、昇天なんて…なんだかモヤモヤ……

0 K ネコ 白は帰ってくるの
0 K 黒 そうだな
シロ君は本当に死んでしまったのか?
不死の王と云う設定を鑑みるに、何処かで生きている…とか、再生した…とか云う可能性もあるよな?
…なんて思っていたら……

0 K 続編
続編制作決定なんだそうだ。
やってくれないと、色々と欲求不満になるからな。

0 K 宗方 周防を突き刺す
0 K 周防 宗方
赤の王・周防も昇天しているのだが、今回登場した王は五人と云う事になる(第二王権者・黄金の王も登場していた)。
王は全部で七人と聞いている、まだ登場していないのが二人いる筈だ。
二期には登場するのだろうか?
意図的だったのか、上手くやれなかったのか、色々とあった設定が殆どまともに説明されずに終わっている。
その辺のトコ、解消して欲しいと思う。

0 K 青服 副隊長 歓喜
0 K 周防
0 K 宗方 アップ
0 K 赤の参謀 横
0 K 猿 2
0 K アンナ 叫ぶ
キャラクターも大勢登場していて、それぞれに魅力的だった。
しかし扱いきれなかったのか、キャラがイマイチ掘り下げられていなかったみたいに思える。
大勢出し過ぎたのでは? 1クールで捌き切るのは難しかったのかもしれない。
二期を期待する。

0 K ネコ 叫ぶ
ネコちゃんはサイコーだったな、うん、この子に尽きる!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

0 K 学生 生徒会長
生徒会長さん(真ん中の人)、このヒトも良いカンジだったな。
二期で活躍して欲しい。
しかし、登場するのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ : K    ジャンル : アニメ・コミック


