迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ヨルムンガンド 第24話・最終回
Category: ヨルムンガンド  
0 ココ ドッチガイカレテイル
世界と私、どっちがイカレテいる? 多分 両方だろう…ヨナも言っていました。

0 ココ そんなの知るか ヨナ
本当に世界は平和になるの?
そんなの知るか! 豪快に言い放つものだwww

0 ヨナ 空を飛ぶ飛行機を見る
人類史を貫いた戦争の宿命…憧憬を抱き遂に手に入れた空の世界をも戦場とした。
その浅ましさが、空を奪う。

0 ロケット発射
0 ロケット上昇 地上の兵士
ヨルムンガンドは空をも手に入れた。
天と地の双方を手中に収めた蛇は、万能の神の座を手にする。

0 ココ 恥を知る ヨナ
空を奪われ、それでも尚 人類は戦うのか?
ココは違うと言う、そこまで恥知らずではないと思っている。
根本で、人と云うものを信じているヒトだったんだな。

0 ココ 手を挙げる みんな
0 ココ 手を挙げる アップ
ヨルムンガンド、遂に発動! ……ここで終わる。
この後どうなったのか? 本当に戦争がなくなったのか?
一切 描かれず、視聴者丸投げみたいな終わり方になっている。
個々で考えろってトコか……
ヨルムンガンド計画は極めて理想主義的で、荒唐無稽とも思える。
人類世界から真に戦争が無くなる事は、なかなか無いだろう。

0 キャスパー 笑う 空がダメなら海を
0 キャスパー 棍棒でも売るサ
人の世から戦争は無くなるのか?
棍棒でも売るサ…などと言うキャスパーはココに問を投げかける。

0 ココ キャスパーの言い方にイライラ
問の重さを感じたのか、ココはキャスパーに反論しなかった。

0 ヨナ 何とかしてくれ、ココ
0 ココ 判ったよ
しかしココは行動した。
本当に戦争が無くなるのか否かは判らない。
だが理想主義者は、歩みを止める事はなかった、そして歩み続ける。

0 END
ミリヲタでもない俺が これ程に軍事モノの作品に惹かれたのは初めてだった。
それも全てはキャラクター達の魅力に尽きる
愛すべきヨルムン世界の みんな…おまいら程イカレタ奴らは居なかったよ!
生涯、忘れないだろう。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

0 ショコラーデ ふええーん
ふええーん…このヒトに もっと活躍してほしかったな。
スポンサーサイト

テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック


