迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


俺の妹がこんなに可愛いわけがない TROUE ROUTE 続き
Category: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  
エンドカード 12
俺は誤解していたみたいだが、この TROUE ROUTE って以前にも放送していたとか?
俺は今回のスペシャル版で初めて観たのだ(BS11 で)、黒猫ルートに入ってからは完全新作だとばっかり思っていた。

11 黒猫 白板の前
で、このヒトが京介氏の高校に入学するって話に突入しているのだが…
予想通りと云うか、周りとは上手くいっていない。
中二病要素が強い所為もあるが、必要以上に毒舌噛ませたりするもんだから(どっかの妖狐みたいな)…周りも引いてしまうわな。
京介氏は色々と世話を焼くのだが、妹の代わりの扱いが気に食わなかったりする。
とは言え 最後は互いを認めると云うラストになる。
そーゆう訳で黒猫ルートが軌道に乗る…と云う訳だ。

11 瀬奈 神ゲーですよ
今回の新キャラ、赤城妹だ…例のホモゲが好きなヒト、ハハ……
思いっ切り腐っていました……
ナイフとフォークとか…部長さんと副部長さんとか……
最強だ、ハハ……


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック


