迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


トータル・イクリプス 第23話
Category: トータル・イクリプス  
23 クリスカ イーニァ ではあっちのイーニァは
サンダークが繰り返し口にした“プラーフカ”・・・どうやらクリスカとイーニァに関わるものらしい。
二人の秘めた能力の総てを解放するものか?
BETA の大軍を殲滅し得る強大な力らしい。
そして それは制限の全てを解除すると、クリスカの命を危うくするものらしい(イーニァは無事なのか?)。
しかし クリスカは それを承知でサンダークに解除を申し出た・・・何故か?
クリスカは遂に認めたのである、ユウヤが好きだ、ユウヤの生きる この世界を守りたい・・・

23 戦術機 少佐機 アップ
23 少佐 コクピット 待っていたぞ
23 何かが光る
しかし、その瞬間を待っていたかの様に謎のシステムを発動させる“少佐”なる人物。
このヒトは純粋な難民解放戦線の兵士ではないらしい、まあ以前から怪しさ炸裂だったけどね。
恭順派だっけ? どーゆう集団なんだろう?
部下がロシア語らしき言葉を使っていたが、ソ連軍の一派か?
ともかく、サンダークとは繋がってはいないらしい(俺は あの おっさんを最後まで疑っていた、違っていたね)。

23 クリスカ イーニァ コクピット 感電
スカーレットツインを襲う異変・・・“少佐”の道具になってしまうのか?
クリスカの想いは踏みにじられてしまうのか?

23 戦術機 唯依達 隊列飛行
23 唯依 コクピット
23 戦術機 唯依機 対 テロリスト機
23 戦術機 94セカンド 対 少佐機
23 戦術機 94セカンド ラプター
レッドラインに迫る解放された BETA・・・一刻も早く阻止せねば全地球規模の災厄が訪れる。
全てを救う事は叶わない、拾うものを選ばなければならなくなる・・・ユウヤの脳裏に蘇るラトロワの言葉。

23 唯依 コクピット 思考
記憶の中に残る蹂躙される故郷の街の光景がオーバーラップする・・・抉られる唯依の懊悩。

ギリギリの戦いが続く・・・次回、最終回!
どー考えても全ての謎が解かれませんなwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

23 唯依機 ラプターに助けられる
レオンとシャロンも参戦、役者は揃ったんだけど・・・
あと一話では どーにも尺が無さすぎる様な・・・
「俺達の戦いは、これからだ!」 的な結末になる訳ですか?

テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


