迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


トータル・イクリプス 第22話
Category: トータル・イクリプス  
22 ユウヤ アップ 攻守交代だ 「攻守交代といこうぜ!」

22 戦術機 ユウヤ達 22 94セカンド ビルの陰 22 94セカンド 発砲 22 94セカンド 戦闘 22 イーニァ機 22 イーニァ アップ コクピット 22 テロリスト アップ コクピット 焦る 22 イーフェイ機 テロリスト機 22 無人機 突撃 モニター越し 22 イーフェイ アップ 焦る 22 テロリスト アップ 主よ 22 テロリスト機 自爆 完全に格の違いが現れていましたな。
24もの機体で、しかも誘導弾を装備している。 なのにユウヤ達に圧倒されている。
しかも最初はユウヤ機、単機でやられているのだ。
最後は自爆攻撃で道連れにしようなどと・・・狂信者の憐れさが滲み出ている。

22 イーフェイ デートがまだだよ 唯依 この時、イーフェイが巻き込まれていたのだが、暫く他のシーンが続いたのでヤキモキしちまった。
脱出に成功していのだが、まあ ここで死ぬ訳はないとは思っていた・・・デートがまだだからなwww

22 水爆杯智図 アメリカは BETA が北米に侵攻した場合、アラスカの絶対防衛線に設置した水爆を一斉に爆発させるつもりだったらしい。
これはアラスカの地形を完全に変化させ、運河を作ってしまう様なものだ。
何とも凄まじい事を計画するものだ、アラスカにはソ連軍も駐留しているのだが、彼等を見殺しにする様な計画になっている。
非人道の極みではあるが、米ソの対立構造は この対BETA大戦時も持続しており、戦後の優位性を保つ上でも選択し得る計画なのだろう。

22 インフィニティーズ ソ連軍施設破壊 インフィニティーズがソ連軍の施設を攻撃しているが、これも戦後を見据えての事だった。
テロ勃発を利用して襲撃している、この為にテロを敢えて見過ごしていた訳か。
因みに この時、「G元素」 などと云う言葉が出てきていたのだが、いきなり過ぎて訳が判らなかった。
軍事戦略上、重要なものらしい。

22 テロリスト 少佐 戦術機を見上げる 22 謎の戦術機 さて次回は この少佐殿が謎の戦術機に乗って出撃するだろう。
「超人部隊」 とか言っていたが、どーゆう意味なのか?
戦術機はソ連軍の第三世代機だとか・・・本来はスカーレットツイン用だったのか?


 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

22 クリスカ イーニァ 怖かったよ 怖かったよー、と言いながら次々と敵機を撃墜していたイーニァ・・・最強だ。
サンダークの対応を見るに、この子、クリスカよりも重宝されているのかもしれない。
OP でも何かに覚醒している様な姿が描かれていたので、クリスカ以上の強化兵士なのか?

22 オペレーターズ 縛られている 真ん中の子が笑わせてくれてwww
タマちゃん(懐かしいなー)を思い出した。


テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


