迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神様はじめました 第10話
Category: 神様はじめました  
10 ミカゲ 神落ちの呪いだな 巴衛
豪華二本立てパート1
巴衛がミカゲの神使になった時の話だ。

10 巴衛 横たわる ミカゲ
雪路の死により、悄然として流離う巴衛・・・やがてミカゲと出会う。 この時、巴衛は死にかけていた。
10 神堕ち
神堕ちの呪いと云うものがかけられていた為だ。
何故そんな呪いがかけられていたのか判り難かったが、察するに愛する人と共に一緒に死にたかったので呪いをかけて貰ったと云う訳か?
人間と妖怪では寿命に差がありすぎるので、呪いによって解消しようとしたのだろうか?
しかし どうも上手くいかなかった様な感じだ。

10 ミカゲ 呪いを忘れさせてあげる
死ぬ事はない、忘れさせてあげる・・・少しずつらしいが記憶を薄れさせる事によって呪いの効力を無くそうと云う訳らしい。
これは、完全に呪いを消すとは言えない様な・・・記憶を取り戻してしまったら、再び呪いが発動し巴衛は死んでしまう?
今後の展開の上で、ちょっと気になる。

10 巴衛 ミカゲ 月見酒
巴衛はミカゲの神使となる。
色々あったみたいだが、巴衛はミカゲとの暮らしの中に安らぎを見出していったと思われる。
しかし、そのミカゲも 20年前に姿を消すのだが・・・

10 ケイ 合コンするよ 奈々生 猫田 えー
Bパート、合コンの話・・・この話、Aパートと深く繋がっていた・・・と、思った。

10 奈々生 えっ 小比類巻
10 巴衛 足 奈々生
合コンで奈々生に言い寄る男(いかにも、なヤローだったなwww)に蹴りを入れる巴衛、イラついていたからだ。10 奈々生 巴衛を熱く見る
10 奈々生 イライラしてくれて嬉しい
そんな巴衛に幸せな気分になる奈々生だった。

10 奈々生 巴衛 噴水前
で、巴衛もイラついていた事を認めている。
巴衛が奈々生を好きなっているのは確実だろうが、もう一つの感情としてミカゲみたいに居なくなってしまうのでは、と云う不安が強いのだろう。
だから奈々生の行動が気になってしまうのだ・・・などと思ったりwww
もう、一人は嫌なんだろうな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

10 巴衛 虎鉄の面を取る
虎鉄の顔・・・どうなっているんだろうか?
知りたい様な、知りたくない様な・・・

10 ケイ 彼氏欲しいんだよ 奈々生 はい
彼氏が欲しいんだよ! 切実ですwww
スポンサーサイト

テーマ : 神様はじめました    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。