迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


トータル・イクリプス 第21話
Category: トータル・イクリプス  
21 テロリスト 戦術器 発砲 RLF(難民解放戦線)のテロによりユーコン基地は制圧される(ほぼ)。

21 唯依 ハンガー到着 クリスカ 21 ユウヤ ヴァレリオ 強化服 21 XFJ01-B XFJ01-A 21 戦術器 XFJ01-A 21 戦術器 クリスカ搭乗 起動 21 戦術器 クリスカ搭乗 テロリスト機に接近 21 XFJ01-A テロリスト機 両断 21 戦術機 集合 ユウヤ達 21 戦術機 集合 ユウヤ達 俯瞰 21 戦術機 ユウヤ達 移動
しかしユウヤ達、アルゴス試験小隊のハンガーは難を免れており、彼等は反撃に出る。
テロリスト達も詰めが甘いな、と言いたいが・・・
実弾装備の警備部隊、司令部機能、通信設備、アメリカの極秘実験施設、と云った辺りの方が優先度が高く各試験小隊の制圧は後回しになっていたのだろう。
この選択が、RIF に如何なる影響を及ぼすか?

21 クリスカ 私も乗せろ ヴィンセント 21 イーフェイ 私も乗せろ ヴィンセント クリスカとイーフェイもアルゴス試験小隊の予備機に搭乗して出撃する。
中国人とロシア人が・・・機密保護の観点から多々問題もありそうだが、これは緊急事態だから仕方がないか・・・
しかしリアルの周辺情勢では、考えられないな・・・・・・

21 唯依 強化服 通信 今回、唯依は久々に凛々しかった。
テキパキと指示を下していたし、一時のデレデレは影を潜めている(当然か)。
しかしコレ、巨乳やなあ・・・

21 クリスカ 強化服 21 イーフェイ 強化服 21 ステラ コクピット 1 今回、みんな良く揺れていました。
気合が入っていましたなwww

21 タリサ しゃがむ タリサは・・・仕方がないか・・・
つーか、彼女にとっちゃ それどころじゃなかったんだな(ナタリーの死)。

21 主 モニター向こう 顔 RIF の首謀者らしき人物が顔を出している。
このイケメン具合・・・腹黒そうな? 純粋に難民救済の為に動いているとは思えんな。

21 テロリスト トルコ軍出身 21 戦術機 テロリスト アップ 21 テロリスト 現場指揮官 アップ この組織、ちと宗教的な所がある。
「主が」 なんて言っていたし・・・しかし彼等も どれ程信じているのか?
特に現場指揮官らしき人物は、一癖も二癖もありそうだ。

21 インフィニティーズ 潜伏 21 インフィニティーズ 森林より上昇 21 インフィニティーズ イーニァ機を助ける インフィニティーズはテロを予見していたかの様な行動を取っていた。
サンダークに言わせると、敢えてテロを起こさせて自分達で制圧、アメリカの正義を知らしめるつもりだとか?
確かにアメリカらしい様な気もする。
しかしサンダークはテロには絡んでいないのか?
あのヒトの言う事は額面通りには受け取れないのだ。

21 レオン コクピット レオンはどんな気分なのか?
こーゆう陰謀が好きなキャラとは思えないのだが・・・

21 戦術機 テロリスト 演習場 さて次回はアルゴス小隊と RIF の戦術機隊の戦闘となる。
燃える展開ではあるが、この作品の主体は対BETA戦の筈だ。
何時までも こんな事をやっている場合ではない、話数も少ないのだろう?
それとも、4クールくらい やるの?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

21 レーザー級 酵素注入停止 酵素注入停止、なんて言っていたが・・・
この後、このBETAさん達が動き出すのか?


テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


