迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ヨルムンガンド 第20話
Category: ヨルムンガンド  
20 ココ アマダ 空港にて 2 20 ココ アマダ 崖にて 世界を変える 20 アマダ 崖にて 世界を変える ココとアマダ博士の“計画”、世界を変えるものらしい。 それは二人だけの秘密、誰にも言えないものらしい。
その名が、「ヨルムンガンド」・・・名が冠された。

20 カリー社長 廃業 20 ココ 女優と会談 変わっていく世界、勘の良い者は嗅ぎ付ける。
戦争の様相の変化を知り、自分の出番が無くなる事を自覚した武器商人・・・
別な武器商人は、“計画”そのものに近寄ろうとする。
カリー社長は日頃のビジネス展開から変化を悟ったんだろうが、元女優さんは何を どう嗅ぎ付けたんだろうな?

20 キャスパー ヘクマティアル・グローバル・グリッドの説明 キャスパーが発表した、「ヘクマティアル・グローバル・グリッド」 ・・・
戦争を効率的に運用する為の兵站管理システムって訳か・・・
で、ココとアマダ博士は、こいつを使って何かを やろうって訳か?
キャスパーも知らないんだろうか?

20 ココ ヨナにベタベタ 20 ココ 判っていない ココと云う人格、それがヨナには判らない。
“計画”を知った時、ヨナは どう動くのか?

いよいよ最終フェイズに突入したって感じだ、目が離せない。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

20 ショコラーデ ウシシシ 久々ですな、ショコラーデ・・・もっと活躍してほしい。

20 カレン ヨナ 一緒に歩く 銃を撃った者と撃たれた者・・・何とも言えんツーショットですなwww


テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック


