FC2ブログ

迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
神様はじめました 第8話
Category: 神様はじめました  
8 奈々生 借り物の水着

8 猫田 浮き輪
夏だ、水着だ! 猫田さん可愛い! 奈々生ちゃん、借り物なんだね・・・

8 比古 水着
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーっ!

8 ミカゲ 水着
おわわわわわわわわわわわわわわわわわわわーっ!

8 ミカゲ 砂浜に突き刺さる
突き刺さってる・・・ミカゲは影から奈々生達を見守っている。 何の為に?
巴衛の為だろうかと、今回 思った。

8 竜王宿難 登場
竜王宿難、登場! ワイルドだぜぇっ!

8 竜王宿難 巴衛に右目を取られる
かつて野狐時代の巴衛に右目を取られている。 その恨みを忘れておらず、復讐の機会を虎視眈々と狙っていた。
巴衛が海に入った事により彼の位置を把握(巴衛は、それを警戒して海に ずっと入らなかったのだそうだ)、襲撃・拉致に成功する。
かつての巴衛とは違うのか、彼は いとも容易く捕まってしまっている。

8 奈々生 時の香炉を 瑞樹
巴衛に完全に恋している奈々生は彼を助ける為、過去へと飛ぶ。 瑞樹に時の香炉の使用を頼むのだ。
過去の巴衛から奪い返せば良いとの考えらしい・・・
(竜王宿難は解放条件として、取られた右目を返す事を要求していた)
瑞樹の寂しそうな表情が印象的だ、彼もまた奈々生に恋しているらしい。
その想い人が、他の男の為に危険な過去への旅に立とうとしている・・・嫉妬だ。

8 巴衛 奈々生 雪
過去の巴衛は凶暴な野狐だ、それは奈々生にも如何なる塁を及ぼすのか判らない。
奈々生の恋路の行方、巴衛の過去と現在 そして因縁、瑞樹のジレンマ・・・様々に心情は揺れ動く・・・・・・

8 竜王宿難 奈々生を掴んで何をやっている
この竜王宿難ってヤツ、根はイイ奴なんだろーな。 奈々生を助けているし・・・

8 予告
このヒトも奈々生に惚れるのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

8 瑞樹 蹴られる

8 瑞樹 踏まれる
嬉しそうな瑞樹・・・良かったですね・・・・・・
スポンサーサイト



テーマ : 神様はじめました    ジャンル : アニメ・コミック