迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


中二病でも恋がしたい! 第8話
Category: 中二病でも恋がしたい!  
8 勇太 六花におにぎりを食わせる リア充でも恋がしたい! 何か違う作品になってきたぞ?

8 六花 わくわく 8 六花 ドキドキ 8 勇太 赤面 いいのか 8 六花 これで大丈夫 勇太  8 六花 勇太の手に7魔法陣
わくわく、ドキドキ、いいのか? てな具合に、夜のマンション男女二人・・・

8 六花 眠れない とは言え、六花は自分の気持ちの正体に気づいていないらしい。
長年 中二病世界に生きて来た所為か・・・最終回あたりで気づくのか?

8 六花 勇太のシャツが大きい 8 六花 勇太の匂いがする 「くんかくんか」 「やめろォ!」 逆セクハラ?
勇太がやったら完全に変態扱いになるな。
しかし六花は気にしないだろう、そーゆう事には無頓着だろうから・・・

8 六花 勇太の寝床 つづく 8 六花 勇太の額に手 8 六花 勇太の寝顔を見てえがお 完全に恋人同士って感じ。
中二言動を織り交ぜながらやっていたので、必ずしも恋愛展開全開って訳でもないのだろうが・・・さて次回から進展するのか?
或いは六花にとっては、これも恋愛モード全開なのか?

8 六花 記憶 勇太を見る 8 六花の記憶 勇太 闇の炎に 8 六花 記憶 勇太を見上げる 説明が無かったのだが、六花は過去に中二病時代の勇太を目撃しているらしい。
この頃から彼女は勇太に目をつけていたのか?
憧れのダークフレイムマスター、何時か私を救ってくれる・・・とでも思ったのかな?


8 六花 十花 対決 8 六花 妄想 左腕の封印を解く 8 六花 十花 妄想バトル 8 十花 妄想 屋内で武器を振るう だが六花を中二病にした原因、現実逃避の問題はどうなったのか?
受け入れたくない現実を消し去るべく、妄想世界でのバトルを展開する六花・・・前回の続きだ。
だが現実の浸食が始まる・・・妄想の中の生家が蝕まれ、崩壊・消滅していった。
妄想は続かないと云う事か・・・

8 六花 現実 頬を叩かれる 8 十花 六花を蹴る 8 六花 腕が痛い 8 十花 これが現実なんだ 8 勇太 判っています 十花
これが現実なんだ、どれ程 理不尽だろうと受け入れて生きていくしかない・・・十花は言う。
しかし、と勇太は立ちはだかる。
現実を受け入れると云う事は、現実に流されると云う事でもある、そんな側面もある。
それは、真に現実に向き合う事とは違うのかも知れない。
それは、理不尽から目を背ける、嫌な事を知らんぷりする・・・逃げの姿勢なのかもしれない。
六花の中二病は、現実と真っ向から対峙する為の通過儀礼になるのか・・・と思ったのだが、答は出なかった。
この後恋愛展開に入ったもので、何やら中途半端に終わってしまっている。
先送りってコトですか?

8 六花 邪王真眼 目が合う ウヤムヤにしてほしくない。
何らかの形で決着を着けてほしいものである。
六花は中二病を卒業するのか、否か? 卒業はしてほしくない様な・・・
現実を受け入れつつ中二病は続けるって決着は不可能だろうか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

8 森夏 犬に襲われる 8 森夏 犬に飛び掛かられる 8 森夏 犬に舐められるモリサマちゃん、完全に犬に見初められています。 押し倒されています・・・ここにも新たな恋が?

8 森夏 ヘチマ 凸守 8 凸守 涙 固まる 8 森夏 ニセサマに気づく 8 森夏 凸守 寝ている 寝相悪い 仲良いなー、このヒト達www

テーマ : 中二病でも恋がしたい!    ジャンル : アニメ・コミック


