迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ヨルムンガンド 第19話
Category: ヨルムンガンド  
19 ワイリー アップ クール爆弾魔、ワイリのルーツとスキルと性癖が描かれる。

19 ワイリー 湾岸戦争時 テントにて 19 レーム 湾岸戦争時 ワイリーの所に来る 湾岸戦争時、ワイリは ごく普通(?)の戦闘工兵(建築爆破の専門家)としてイラクに派遣されていた。
そこに当時デルタフォースの隊員であったレームが訪れる。
とある化学兵器工場の爆破の為、ワイリのスキルが必要だったからだ。
これが“道を踏み外す”第一歩www

19 ワイリー デルタフォースの動きを見る 19 ワイリー 湾岸戦争時レーム達の動きを見て笑う 高度に完成された戦闘マシンとも云えるデルタフォースの動きにワイリは感銘を受ける。

19 ワイリー 湾岸戦争時、銃撃を受けるが構わず爆破準備作業 それがワイリを変えたのか、元々の性癖の発露なのか?
銃弾が掠めながらも構わず爆破作業に集中するワイリだった・・・イカれている!

19 ワイリー ココのチームに入ったばかり 爆弾魔を全て蹴散らす レーム チェキータ 後にココのチームに参加する、レームを追って来た訳か?
チェキータさんも居たんだな。

19 ワイリー テロリストに意趣返し 爆破 ニッ 19 ココ ワイリーの爆破に喜ぶ ワイリは襲撃者の仕掛けた爆弾を悉く 「そのまんま返し」 にした、敵の使った爆弾を改造、それを使って敵を始末し続けた。
実に嬉しそうである。
また それを見るココの嬉しそうな顔と言ったら・・・彼女の人格形成に どんな影響を与えたのやら?

19 ワイリー 爆弾を改造 19 ワイリー 配線を変えて受信、起爆 現在、イラク、エクスカリバーと云う PMC と云うか、山賊の襲撃を受けた時のワイリ、彼の爆破スキルが如何なく発揮される。
地形からアンブッシュを一目で看破、いとも容易に配線を改造し、敵の爆弾を自分の武器として使用・・・楽しそうです。

19 エクスカリバー 死屍累々 エクスカリバーは自分の爆弾で壊滅させられる。

19 エクスカリバー 社長 人間爆弾 19 エクスカリバー 社長 人間爆弾 爆発 敵が人間爆弾を使ったのを見て外道と非難しといて、自分も同じ事をやっている。
目には目を、歯には歯を・・・か?
しかしまあ、なんともイカレていますな、お付き合いはしたくなさそうな・・・

19 ヨナ ワイリーの授業だけは受けよう 19 ワイリー しまったヨナ君、僕の語学の授業受けてくれないだろうな 19 ワイリー ヅーン ヨナ 爆弾魔の本性を具に目撃して怯えるヨナ、そんな自分を見られて焦るワイリ、互いにズーン・・・・・・
ある意味、通じ合っている?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

19 ココ 失せろ
「失せろと言っている、山賊!」 エクスカリバーを追い払う時のココ
良いねぇ この表情、ゾクゾクするゼ!

テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック


