迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


神様はじめました 第7話
Category: 神様はじめました  
7 奈々生 涙 なによ ラブコメと云うより完全な恋愛漫画、これが少女漫画なんだろう。

7 奈々生 ううっ 女子 きゃー 7 奈々生 アップ 探るようなまなざし 7 奈々生 巴衛 が じーっ 7 巴衛 奈々生の手を引く 7 奈々生 水族館 巴衛 ・・・
奈々生は自分が巴衛が好きだと云う気持ちに完全に向き合った。

7 巴衛 何のつもりだ 奈々生 7 巴衛 奈々生を抱えて屋上の端を歩く 巴衛は?
奈々生の気持ちを気の迷いと言い、目覚めさせようとするが、それが奈々生を怒らせる。

7 奈々生 落下 7 奈々生 触らないで 7 奈々生 巴衛 頼む助けさせてくれ 「触らないで!」 言霊の力は巴衛の救けを拒絶する。
しかし巴衛は、救けさせてくれと懇願する。
ホントに必死な叫び方だった。 好きなんだろう? しかし簡単に認めそうにもない。
過去にも人間の娘に恋した事があると思う(前回の過去編に登場した娘だろう、奈々生の意識が入っていた娘)。
その時の経験が何かの足枷になっているのかも知れない。

7 奈々生 巴衛 が じーっ このヒトの一挙手一投足が奈々生をトキメかせたんだ、責任は取らんとな!

7 奈々生 笑顔 7 奈々生 迫って ぐっ 巴衛 7 奈々生 アップ 虚ろな目 今回の奈々生は正に“女子”でしたな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

7 猫田 恥ずかしい この娘、レギュラー化したな。

7 奈々生 猫田 しゃがむ 7 猫田 わくわく 7 奈々生 猫田 えーっ 携帯 携帯の娘も奈々生の友達なのか?

7 奈々生 何か良いなー 猫田 何かイイなー、ホント イイなー。

7 猫田 転ぶ イチゴの 鞍馬 鞍馬、ノックアウトか?
スポンサーサイト

テーマ : 神様はじめました    ジャンル : アニメ・コミック


