迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
中二病でも恋がしたい! 第7話
Category: 中二病でも恋がしたい!  
7 六花 実家 自室 アンニュイ 六花の中二病に、こんな重い背景があったとは!

7 森夏 くみん 水着 7 くみん 森夏 水着 7 凸森 六花 水着 水着回にしてサービス回だと思っていたのだが(実際そうだったのだが)、まさか こんな展開になるとは!

7 六花 子供時代 父親 写真 子供の頃、小学生時代になるか・・・六花と十花の父親は亡くなっている。 因みに母親は家から出て行ってしまったらしい、姉妹を捨てた訳か?
父親の死は恐らく病死と思われる、六花には病気の事は何一つ知らされなかったらしい。
よって、ある日 突然に父親は姿を消す事になる。
六花は父の死が受け入れられなくなる。

7 六花 手を翳す 窓越し  その後、父に会った、と六花は勇太に言った。 いなくなった筈の父に・・・だ。
受け入れたくない現実からの逃避だったのか、六花は最愛の人を見る。 その人は“そこ”から自分を見守ってくれていると感じた。 そして渇望する。
もう一度 会いたい。
それが彼女にとっての、「不可視境界線」 となる。
境界線探索は六花にとって、お遊びなどではなかったのだ。 切実な想いが込められていたのだ。
うーむ、切ないなあ・・・しかし・・・・・・

7 十花 やはりか 7 祖父 まだやっているのか 六花の中二病を周りは理解できない。
十花は、六花の気持ちは判ったのだろうが、中二病は やはり判らない。
祖父に至っては、あからさまな嫌悪感を示している。 年代から言っても理解する筈もなく、差別すら行う事もあったのかも知れない。

7 六花 後姿 レシーバー 7 六花 邪王真眼で脱出 祖父母の家で六花は孤立したと思われる、そして脱出を夢見る。
その為の力、と云うか願いが、「邪王真眼」 だったのか?

7 六花 不可視境界線を探しに行く 勇太 後姿 7 六花 勇太 海岸近くの夜の街を自転車で走る 7 六花 ダークフレイムマスターだから 7 六花 ジャンプ 7 六花 勇太にダイブ
それだけに勇太は、六花には かけがえののない存在だったみたいだ。
“同じ血”を持つ存在として、自分を判ってくれる、理解してくれると期待したのかもしれない。
だから勇太に拘ったのかな?
ダークフレイムマスターは、六花にとって救世主だったのか・・・

7 六花 売地 現実 7 六花 現実を見て涙 しかし現実は示される。
冷厳たる事実、そこには魔法などはなく、幻想は幻想でしかない。

7 十花 お前までか 十花は、何故か六花を生家のあった土地に近づけまいとしていた。
生家を見せる事により、現実を知らしめる事ができる筈なのだが?
受ける衝撃から、六花が壊れてしまうとでも思ったのだろうか?
だが、遂に現実との対峙の時が来た。

7 六花 爆ぜろリアル 7 六花 弾けろシナプス 十花 爆ぜろリアル、弾けろシナプス

7 六花 バニッシュメントディスワールド バニッシュメント ディス ワールド!
慟哭するように六花は叫ぶ。
これまでは ひたすらに笑わかしてくれた妄想魔法バトルの掛け声が、何と狂おしく聞こえたか。
この叫び、六花が認めたくなかった現実の全てに向けられたものだったのかもしれない。

7 六花 うん今から しかしだ、彼女も高校生だ。 向き合わなければならない。
或いは、既に判っていたのかもしれない・・・父は死んだ・・・・・・
向き合う きっかけが欲しかったのかもしれない。
それが遂に来たと云う訳なのだろうか?

・・・てな具合に感想を書いたが、まさか 「中二病」 で こんな事を書くとは思わなかったゼ。
最後まで冗談で通すとばかり思っていたもので・・・今回は結構 重かったな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

7 凸森 ガンマ線が 7 凸森 遮光グラスとは言え、しっかりギャグもある。
凸守を襲うガンマ線・・・強靭な放射線を こんな眼鏡程度で防げるのか?

7 十花 食え 胸 7 十花 食え 胸 2 7 凸森 十花の胸に固まる 7 凸森 チーズを食う くみん おおお 乳の恐怖・・・
それは最強のサーヴァントを追い詰める、凸守は苦手なチーズを克服した、と云うか強制的に克服させられた。
嫌いなものを食べさせるには、脅すに限るってか?

7 森夏 何で私が タオルを絞る 森夏は何だかんだと言って凸守を世話していた。
怖ーい どSキャラなだけではなく、優しいお姉さんキャラでもあったんだな。

7 森夏 凸森 くみん 食器を洗う 後姿 実に仲が良いじゃないか。
しかし、ニセサマにバカ守か・・・センスも似たり寄ったり。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!    ジャンル : アニメ・コミック