迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨルムンガンド 第18話
Category: ヨルムンガンド  
18 SR班員 ヨナに対し銃を構える 18 トージョ SR班員と銃撃戦 18 トージョ 右肩負傷 18 トージョ ココ連絡 ヨナ 銃の準備 車中 18 ココ 堪えろ 通信 車中 18 ルッツ 迎撃 18 ココ 叫ぶ 通信 車中 18 トンネル内 銃撃戦 18 ヨナ 車上より銃撃 18 ヘリ 18 バルメ レーム ヘリより銃を構える 18 ヘリ 車を銃撃 18 車 爆発 ココのチームと SR班の全面衝突が始まる。
結果はココ達の圧勝だ。 全面衝突に於いて、隠密行動を得手とする諜報組織が“荒事”を得手とする戦闘チームの相手になる訳がない・・・と、云う訳だ。
しかし日本国内で、こんな大規模戦闘が起きる訳がないだろー・・・などと考えるのは、平和ボケの日本人の悪弊か?

18 日野木 バハマ アップ 日野木は どういうつもりなのか、何故 自殺行為としか思えない作戦を敢行したのか?
彼は作戦の後、バハマへ一人 高飛びしている。
部下を見捨てたのか、組織を意図的に壊滅させたのか、その為にヘクマティアル兄妹を利用した?

18 トージョ 過去 抗議 18 黒坂 トージョを突き飛ばして乗船 ところが日野木は逆だと言う。
これは、部下達の願望を叶えさせた作戦だったと言う。
「武器は人を変える」 武器取引で資金を獲得していた彼等だが、やがて その武器に憑りつかれるようになった。
使いたい、戦いたい・・・なんて考えるようになったみたいだ。
武器ってヤツも麻薬みたいなものか・・・日野木は そんな部下達を押えられなくなった・・・人は変わる。
或いは、SR班と云う組織自体 行き場の無くなったものだったのかもしれない。
だから、部下達に最後の花道でも用意させたとでも云うのだろうか?
日陰に生き続けた彼等に、最後は派手な舞台を与えた・・・

18 トージョ ジャカルタ市内 失業 18 キャスパー トージョをスカウト SR班を辞めて たったの 20分後にキャスパーのチームに就職したトージョ、彼は“荒事”の世界を生きていく事になる。
そんな彼に SR班の者達は憧憬を抱いていたらしい、或いは嫉妬?
戦いたい・・・ウーム、俺には理解できない感覚だな。

18 日野木 バハマビーチ 18 少女 日野木をお父さんと呼ぶ ココ、ヨナ、トージョ 驚く 日野木には娘がいた、一同 驚愕。
逆の逆を行く・・・偽装結婚だった筈が、本物の結婚になっていた?
幸せな家庭を築いているみたいで・・・この おっさん、勝ち組だ・・・・・・

18 少女 ヨナに抱きつく ココ トージョ 18 少女 またね ヨナ ヨナ君、幼女に・・・いや、そんな事は ない!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

18 トージョ 美女が二人いるからだ 「美人な女性が二人いる職場からだ!」 トージョがココのチームを辞めない理由、力説していた。
うん、立派な理由だ!

18 ココ ここで働くの ヨナ トージョ 夜のバンガロー 18 ココ むうう 酔う 「トージョは ずっと働くの!」 日野木が、トージョは また自分の所に来ると言った日の夜、酔ったココがトージョに絡む。

18 ココ トージョを叩きまくる ヨナ 「ずっと働くの!」 北○百烈拳? 微笑ましいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。