迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


トータル・イクリプス 第19話
Category: トータル・イクリプス  
8 BETA 侵攻正面 ※ この世界では正体不明の異種生命体の侵攻を受け、人類は存亡の危機に立たされています・・・以前にも書いたな(苦笑)。

なのに・・・・・・

19 国連 大尉 みんなァ、やるぞォ!

19 唯依 指を指され、君だ 中尉、全ては君の双肩に掛かっている!

19 唯依 何ですかと言った目 湯煙 唯依姫、最大の危機とチャンスが ここに到来する!

19 暴風小隊 温泉 はしゃぐ 19 暴風小隊 水着でポーズ 19 暴風小隊 ニヤニヤ 19 タリサ 男となんて イーニャ ふーん 19 イーフェイ やるじゃない 唯依 いや 19 タリサ ステラ シャロン 水着 19 シャロン 胸 入浴 19 シャロン アップ 19 オペレターズ 集合 19 イーフェイ ユウヤとクリスカの間に
水着回にして温泉回でした。
平和だなあ・・・

19 タリサ 湯船に飛び込む 脚 タリサのファーストアタック! 既に致死級!

19 唯依 タオル 聞いていない 19 唯依 タオルを取られる 湯煙 19 唯依 背中 タリサ タオル 19 唯依 背中 湯煙 19 唯依 タオル 入浴
しかし唯依姫は更に強力な攻撃に出る。
それは正に捨身・・・全ての“鎧”を脱ぎ捨て、あるがままの己を ぶつけた!
恐るべし、大和撫子!

19 イーフェイ 何ィ シャロン ああ そのテが あったか! 焦る暴風娘!

19 イーフェイ 水着を取る 湯煙 だったら私も! あー、湯煙が邪魔だ・・・

しかあーし!

19 ユウヤ イーニャが抱きつく レオン あんだあ 何とイーニァは直接ユウヤにアタックした! 勿論、“鎧”ナシ!

19 クリスカ 湯煙 先を越された! クリスカは焦る。

19 クリスカ ユウヤの手を取る 湯煙 ならば、“双丘”攻撃だ!
何とユウヤの手を自分の胸に持っていく! 一歩踏み出したクリスカ、良く やった!
その勇気に敬礼!

19 クリスカ 赤面 ユウヤの手 どう、ユウヤ・・・柔らかいでしょ? 照れるクリスカ、新鮮だ・・・・・・

19 オルソン アップ 19 大尉 うおおおーっ ところで これって盗撮だよな? 軽犯罪法違反だよな?
この世界の国連て・・・いや、まあいいや・・・・・・

19 予告 で、次回は また SP ・・・えーと、制作体制・・・大丈夫ですか?

19 ユウヤ レオン 銃を突きつけ合う ところで この二人、実は仲良しなんじゃなイカ?
息が合ってたンだよなーwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

19 オペレーター ああ 19 オペレーター 妄想 2 19 オペレーター ムフフ このヒト、腐っていますwww

19 唯依とオペレーターズ 妄想 こんな妄想しちゃって・・・

19 オペレーター 妄想している 薄い本、制作ですか?


19 ヴァレリオ ヴィンセント 筋肉に締め上げられる こんなものも ありました・・・

19 筋肉 腰 聖なる筋肉、聖(セント)マッスル!
元ネタ判る人、何人いるだろう?

テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


