迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


神様はじめました 第6話
Category: 神様はじめました  
6 奈々生(巴衛) 凛々しい
巴衛が奈々生に化けて登校する話、やたらと凛々しい。

6 奈々生(巴衛) 席につく 同級生 花が 6 奈々生(巴衛) 正面 アップ 同じ顔立ちでも中身が違うと こうも印象が変わるものなのか、花まで見えてくる(笑)。

6 奈々生 ドキドキ 何故こうなったのか?
奈々生は巴衛を見る度にドキドキ、火照ってくる・・・これって恋?

6 巴衛 奈々生の熱を測る ところが実際に熱が出ていた、風邪でも ひいていたのか・・・
キャー、巴衛に抱かれちゃった❤ なんて考えたのか、奈々生ちゃん?

6 巴衛 奈々生を抱える 6 奈々生 一回休み 出席日数がヤバいので休めない、しかし高熱では・・・と云う訳で巴衛が奈々生に化けて代わりに登校する事になった訳だ。
奈々生、一回やすみ・・・番組的には半分くらい休みってトコか・・・・・・

6 奈々生(巴衛) 英語が読めない 6 奈々生(巴衛) 歌を唄う 巴衛は何でも難なく こなすかと思ったが、意外と上手く いかない。
当然と言えば当然、古来からの妖怪である巴衛が現代教育を受けている訳がない。
英語など読める訳もないし、現代音楽も唄えまい。
とは言え、少し練習すれば、直ぐに こなす様になるんだろーな。

6 鞍馬 奈々生(巴衛)の代わりに英語を読む 6 奈々生(巴衛) おのれ 鞍馬 あれ 6 奈々生(巴衛) おのれ炎上 鞍馬 あれ 鞍馬が助け舟を出すのだが、何故か奈々生は怒っている・・・理由が判らない。
このヒト(妖怪)は、中身が巴衛だと云う事に気づいていないのだ。 結構ニブイ?

6 奈々生(巴衛) 鞍馬 対面 6 奈々生(巴衛) 鞍馬 お前のハートが だから奈々生に迫ったりする。
因みに本気で奈々生に惚れているみたいだ。
巴衛に筒抜けになってしまった訳だが・・・

6 男子生徒 鞍馬が好き 男子にも人気があったんだな・・・(笑)

6 奈々生(巴衛) 鞍馬に飴を はいプレゼント・・・この飴、妖怪が素材なんだよな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

6 奈々生 食事 瑞樹 手懐けられてるね 6 奈々生(過去) 雨の中 6 巴衛(過去) 奈々生(過去)の顔に手 後半、奈々生は瑞樹の術により、その魂が過去に飛ばされる。
そこで彼女は野狐の時代の巴衛と遭遇する。
その姿は彼女の知る巴衛とは余りにも異なる禍々しいものだった。

6 巴衛 奈々生の額に手 まだ熱がある 6 奈々生 泣く 現代の巴衛、それは優しい巴衛だった。
安堵なのか、奈々生は涙を流す。
過去編は何か途中で切られたみたいな感じだ、恐らく続きが今後 描かれるだろう。
巴衛は人間の娘に恋した事があるのだろうな。

6 奈々生 アップ 額にタオル ところで このタオル、しっかりと額に貼りついているな。
大した接着力だ。
スポンサーサイト

テーマ : 神様はじめました    ジャンル : アニメ・コミック


