迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


中二病でも恋がしたい! 第6話
Category: 中二病でも恋がしたい!  
6 くみん 輝く坊主に感動 一色 6 くみん 輝く坊主に感動 一色が記録していた女子ランキングの手帳が見つかり学級裁判が開かれる。
一色はケジメとして坊主になる、その坊主頭に くみん先輩が感動・・・

6 くみん 坊主に触らせて お願い 6 くみん 一色の頭を撫でる 森夏 あーあ 我慢ができなくなって、「坊主頭に触らして❤」

6 一色 赤面 森夏 ええっ 新たな恋の始まりか? たぶん くみん先輩には その気は皆無でしょう。
一色君の未来は如何に・・・? と云うのが、今回のメインストーリー。

6 凸森 スライディング 森夏 すくわれる 6 森夏 凸森に蹴られて倒れている モリサマー vs 凸森、これがサブなのだが・・・これが実に秀逸で・・・・・・
宿命の対決は何時いかなる時でも起こる。 美術の授業中、奇襲を受けるモリサマー・・・一瞬の油断を衝いた その攻撃は見事にヒットする。
常在戦場、魔導に生きる者達は常に戦いの渦中に在る事を忘れてはならない。
これは心の弛みが生んだ失態だ、モリサマーは痛感した・・・のか?
にしても凸森、自分の授業はサボリか? 或いは中等部は休みか?

6 森夏 部室に来る 険しい 雪辱を期してモリサマーの逆襲が始まる。

6 森夏 牛乳の蓋を開ける 6 凸森 焦る 森夏 手にするは 白き魔水、それは凸森の HP を一瞬で奪う特殊魔具だ(そうか?)。
モリサマーちゃん、蓋の開け方 乱暴すぎます・・・ヘタすると自爆するよ?

6 森夏 凸森に無理矢理牛乳を飲ませようとする 危うし凸森、その命運や如何に?

6 凸森 くみんが牛乳を飲む 森夏の足 だが危機は回避される、同志くみんが魔水を身を挺して排除したのだ。

6 凸森 マビノギオンの詠唱 反撃が始まる、マビノギオンの詠唱だ。
謳い上げられる愛の賛歌、それは かつてモリサマー自身が唱えたもの・・・

56 森夏 七転八倒 凸森 みんな 自爆です・・・ハハ、またか・・・・・・
今回は妄想バトルには ならなかったな。

6 森夏 対 凸森 部室 みんな 6 森夏 凸森 取っ組み合い 6 森夏 凸森の髪を掴む 手前 勇太 この二人、仲良いなー。

6 森夏 一色を脅す 6 森夏 一色を脅す 2 で、まあ・・・モリサマーちゃんは正体を一色君にも知られちゃったんだな。
しかし、「バラしたら呪うわよ」 って普通 言わんわな。
どSスキルが炸裂し始めている、いいぞ!

6 森夏 女子は疑ってる どんどん炸裂してくれ。
“ある種”の人々の支持を集めそーだなー。

6 六花 ロープで降りる 勇太 6 六花 女生徒に絵の説明をする 6 六花 絵の説明 ダークフレイムだ 6 六花 ポーズ 零 6 六花 邪眼の制服 ポーズ
今回 六花がイマイチ目立っていなかった、妙に落ち着いていた様な・・・
それでも色々やっていたけどね・・・

6 六花 勇太 踏切で手を握る 6 六花 勇太 手を繋いでいる 踏切で風を読んだシーン
ある意味、ホントに読んでいた様な・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

6 十花 来たか 6 十花 ロープで 6 十花 一緒に来てくれ 十花が意味深である。
次回、何かが起こる?
しかし このヒトもロープで他人の家にやって来るなんて、結構 非常識。
実は現役の中二病?


テーマ : 中二病でも恋がしたい!    ジャンル : アニメ・コミック


