迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ヨルムンガンド 第17話
Category: ヨルムンガンド  
17 黒坂 日本刀を振る 非チェキータ
ともかく衝撃を受けてしまった。

17 黒坂 余所を見て黒坂を撃つ キャスパー
黒坂さん、あんまりにも あっけない・・・猫口で、結構いいキャラだろーなと思っていたのに・・・
勿体ない・・・・・・
噛ませ犬と云うか、歩く宣戦布告状? しかも使い捨て・・・(泣)
しかしチェキータさん、余所見して射殺・・・思いっきり雑魚扱いです(泣)。

17 黒坂 ホテル玄関 17 黒坂 電話 車中 黒坂さんに哀悼の意を込めて・・・

17 黒坂 ボディチェックを受ける ところでコレ、ボディチェックなんだが・・・セクハラじゃねェか!
役得じゃのう、ボディガードさん!

17 日野木 状況開始 正面 17 トージョ 電話を受け取る ホテル廊下 17 キャスパー この程度じゃないだろ 17 ココ ヨナ トージョの所為じゃないよ 17 チェキータ おやおや キャスパー 日本刀だよ
さて今回より日本の非正規諜報機関・ SR班とヘクマティアル兄妹のチームの全面衝突に突入する。

17 トージョ SR班についての説明 17 諜報組織の歴史 本来 陰の組織である SR班、その行動は静かに闇の中に潜んで遂行されるもの。
しかし今回、ヘクマティアル兄妹に正面きって攻撃を加えてきた。
何を考えているのか? トージョの知る組織とは質を異にしている。

17 キャスパー 高揚 チェキータ
キャスパーは この状況に高揚している、実に楽しそうだ。
戦いが好きで しょうがないのか?

17 チェキータ 子供の頃から変わった
今回 判ったのだが、チェキータさんはキャスパーの事を子供の頃から知っていたみたいだ。
それにしても、血糊を受けて このヒトも実に楽しそうにしている・・・コワいよぉ!

17 チェキータ 敵の懐に
17 チェキータ 敵に左を打ち込む
17 チェキータ 敵をナイフで倒す
17 チェキータ 敵の死体
このヒト無双です、チートです・・・バルメより強そうな?

17 予告
次回はココのチームと日野木率いる SR班本体(?)の戦闘か?
この予告画像だが、 SR班時代のトージョみたいな・・・右の人は黒坂?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

17 バルメ ココ 一緒にシャワーですか
酔ったココを介抱するバルメ、ココの貞操が!

17 バルメ トージョ チョーク
バルメのチョークスリーパー、トージョにとって それは天国と地獄の同時多発テロであった。
夢の中に逝ってしまえっ!

テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック


