迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


神様はじめました 第5話
Category: 神様はじめました  
5 巴 子供 涙 ショタ巴衛、登場!
女子は萌えましたか? 男子は・・・そりゃ、怖いわ!

5 鳴神 奈々生の人相書きを見る 鳴神、雷神だ。 今回の騒動の発端は、このヒト(神だけど)の嫉妬に因る。

5 鳴神 巴衛をくれ ミカゲ 巴衛に御執心だったらしい、以前ミカゲに 「巴衛を くれ」 と言って断られた経緯がある。

5 鳴神 怒る 雷 5 鳴神 険しい顔 奈々生の頭を押える 5 鳴神 奈々生より神の印を奪う 5 鳴神 打ち出の小槌を振る 5 巴衛 子供化 1
その巴衛が人間の神使になっている、それが気に食わない。
とゆー訳で実力行使、奈々生の神の刻印を奪い(簡単に奪っていたな)、巴衛を打ちでの小槌で子供化してしまった。

5 奈々生 貧乏 5 巴衛 チビ 神様は家を失いました、神使は無力な子供になりました。
ところで巴衛は奈々生に対し、人間ならば人間の世界で生きていけるだろうと言っていたのだが、これは簡単にはいかないぞ。
未成年の奈々生には生計の手段がない(この時点)。 これから職捜しせにゃならんのだが、現住所のないホームレスを雇う会社は そうはない、あるとしたら寧ろ如何わしい。
また生活保護を受けるにしても、やはり現住所は必要になる。
手段は皆無ではないが、色々と困難はあるのだ。

5 奈々生 鞍馬に倒れ込む 雨中 困っていた奈々生達を鞍馬が助けてくれる。
奈々生は鞍馬に倒れ込むのだが、これって計算か・・・などと穿つのは失礼だから考えない!

5 鞍馬 立たずめ 5 巴衛 子供 うあっ 奈々生 鞍馬にしちゃ奈々生を助けたいと云う気持ちはあったんだろーが、巴衛には色々と恨みがあるんだな。
「役立たずめ」 キツイなー、しかし・・・

5 鞍馬 羽を渡す 奈々生 鳴神の所に行ってしまった巴衛を助けようとする奈々生に力を貸している、何だかんだと言いながらイイ奴になってしまっている。

5 鞍馬 天狗というな 奈々生 そー言や今回、例の変な歌は流れなかったっけ?
あれ、結構 好きだったんだがなー。

5 奈々生 車に飛び込む 鬼切 虎鉄 5 奈々生 一時間経過 見つからない 5 奈々生 巴衛を見つけて抱く 5 奈々生 鏡に頬ずり 5 奈々生 巴衛を抱く
ともかく奈々生は巴衛を見つけ出す、ちと難儀したみたいだが・・・
絵柄からも幸せそうな感じが確りと伝わってくる。

5 鳴神の神使 ミカゲ 5 蝶 ミカゲの鏡 全く説明がなかったが、ミカゲの助けがあったみたいだ。
奈々生は判らなかった様だが、鞍馬は気づいていたみたいだ。
それから鳴神の神使だが、ミカゲに催促したみたいな? 巴衛を迎え入れたくなかった訳か?

5 鳴神の使い 打ち出の小槌を返す 5 奈々生 神の印を返して貰う 5 奈々生 神の印を返して貰う 発光 奈々生と巴衛の二人の姿を見て思う所があったのか、鳴神は奈々生に打ちでの小槌と神の刻印を返した。
鞍馬に貰った羽根の所為なのだろう、奈々生には神の印を受けた自分の身体が発光して見えた。
奈々生ちゃん、レベルアップか?

5 巴衛 復活 奈々生 打ちでの小槌を振い、巴衛 復活。
髪が伸びた姿にドキリとする奈々生?

5 巴衛 奈々生にキス 5 奈々生 巴衛とキス 左目 そして神使の再契約、つまり接吻! 今度は巴衛からだ!
神の刻印を奪われた時に神使契約は途切れていたらしい、ならば この時点の巴衛はフリーだった訳だ。
あれほど“小娘”の神使など嫌だ、と言っていたものを・・・心変わりもするものだ。

5 巴衛 奈々生とキス 再契約 巴衛、本気で惚れたか・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

5 巴衛 奈々生を押し倒す 好きだ、奈々生!
巴衛、心構えが・・・!


と、ゆーシーンではありません。
スポンサーサイト

テーマ : 神様はじめました    ジャンル : アニメ・コミック


