迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


中二病でも恋がしたい! 第5話
Category: 中二病でも恋がしたい!  
5 六花 どうしよう 職員室の外 結社に危機が迫る、存亡の危機だ!

5 六花の手 奴らは何を考えているのか判らない 敵の名は、『数学』!
不可解な法則を顕し、万人を混沌の渦へと投げ込む現宇宙 最強の敵だ!

5 六花 へこむ 勇太 職員室 それは邪王真眼の魔力を以てしても到底 叶わぬ最恐最悪の敵である。
“数”とは、森羅万象の根本原理を司る神々の王の様なもの。 物理法則も、生命現象も、全ては数の原理の上に成立するのだ。
それは魔術に於いても然り。 いや、魔術は尚更に数の原理の影響を受ける。
魔導に生きる邪王真眼が、強烈な影響を受けるのは必定!

5 六花 落胆 凸森 味方にできれば、これ程に頼りになる力はあるまい、しかし邪王真眼は その祝福を得る事ができなかった。

5 六花 どうしよう 職員室の外 プール掃除の後 奴等は何を考えているのか判らない、だいたいサイコロの目の確率が判った所で何の役に立つ?
うわあ・・・俺も昔、殆ど同じ事を言ったっけ(数学は思い切り苦手だった)・・・今回は六花の気持ちに完全にシンクロしちゃったよ。

5 六花 勇太 本気になる しかし邪王真眼は本気になる。
自分一人ではない、結社の同志、そして何よりも自分の為に力を注いでくれるダークフレイムマスターの為!
数学を克服するのだ!

5 六花 テスト開始 爆ぜろリアル、弾けろシナプス!
負けられない戦いが始まる。

5 六花 テスト 妄想ワールド 降下 バニッシュメント ディス ワールド!


5 六花 テスト 妄想ワールド 5 六花 テスト 妄想ワールド アップ 見える、見える!
万象の秘儀が、邪王真眼の眼前に開示される・・・

5 六花 森夏 勇太 テスト中 見えない・・・ダメなのか?
数の魔王は斃せぬのか?

5 六花 ぶいっ 平均点を取った しかし邪王真眼は切り抜けた、何とか敵を撃退したのだ。
まあ平均点ギリだったけどね。
でも2点から 52点に上昇してンだよな、これって物凄い事じゃないのか?
ともかく、危機は去ったのである。 結社は存続を許される。

5 勇太 六花に新メアドを授ける 5 六花 勇太から新メアドを貰う 54 勇太 新メアドを授けるポーズ 祝福を与えよう・・・ダークフレイムマスターは邪王真眼に新たなるエレクトロ・プロトコルコード(メールアドレス)を授ける。
この時の勇太の台詞、目を瞑って聞くとモロ ルルーシュwww


5 六花 ラスト 前 5 六花 ラスト 携帯 笑顔 その時の六花
あの・・・ふつーに可愛いんですけど?
こんなの、邪王真眼じゃないやいっ!
いや・・・これはこれで良いけどね・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

5 凸森 自慢(頭が良い) 勇太 森夏 くみん 鳥居の下 実は凸森は頭が良い、学年トップであり その学力は高校レベルに達していたのだ。
流石はミョルニルハンマー、しかし・・・

5 森夏 凸森の天才ぶりに驚く 何かが、間違っている・・・・・・
だが天才とは、得てして こうしたものなのだ。 常識では測れないものなのだ。

5 凸森 森夏に牛乳を吐く くみん 5 森夏 牛乳を浴びた後 5 森夏 寝ているくみんに話しかける 5 勇太 森夏 くみん 六花達の神頼みを見る 5 森夏 ホース 水
しかしモリサマーも しっかりと結社に馴染んでいますなwww

テーマ : 中二病でも恋がしたい!    ジャンル : アニメ・コミック


