迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヨルムンガンド 第16話
Category: ヨルムンガンド  
16 ヨナ 車から子供達を見る 今回から日本編、以前ヨナが自分の戦闘力を引き換えにしてキャスパーに保護して貰った子供達の その後が判る。

16 子供達 帰宅途中 子供達は日本で国際学校に通って、慎ましやかに暮らしていた。
ヨナは その姿をヒッソリと見守るだけで、黙って去るのである。

16 キャスパー ヨナ 車  今回のヨナは妙に達観した様な感じがした。 キャスパーに再会するのだが、以前みたいに殺しにかかるでもなく、静かに対応していた。
子供達を見守る姿なんかも、何か大人な感じがしたりして・・・
ココ達と行動を共にする内に成長したって事かな?

16 キャスパー キャスパーは何を考えているのか判らないヒトなのだが、悪いヤツではないらしい。
自分を気に入って欲しいヤツには嘘をつかないみたいだし。

16 キャスパー 亡霊が まあでも腹に一物も二物もあるのは確実だ。
今回、極東での商売が上手くいかなくなっている状況が描かれるのだが、何者かの妨害がある事が判る。
キャスパーは正体に気づいているみたいだ、“亡霊”と言っていたし。

16 チェキータ マスク ジャカルタで暗殺作戦を決行している。
どうも これが“亡霊”に対する宣戦布告になっている。
商売の邪魔をする奴は絶対に許さないってか?
チェキータさんのマスク、凶悪だな。

16 キャスパー 電話 作戦開始 16 暗殺 恐っそろしいー・・・殺された奴、“亡霊”と直接 関係あったのか? 

16 ココ バルメ ルッツ 成田空港 ココ達は日本に来たのだが、これはキャスパーが“作戦”の為に日本に呼び寄せた訳だ。

16 ココ ディズニーの説明 ランドとシーの話を妙に楽しそうに話すココ

16 バルメ それを見て異様に盛り上がるバルメ・・・興奮の仕方が、ちとヤバい。
このヒトはココフェチとでも云う人だなwww

16 黒坂 事務所 ソファ 笑顔 座っている 今回の新キャラ、口元が魅力的。
“亡霊”関係の人らしい。

16 黒坂 バーガーを食う 16 黒坂 右目 アップ 日本の諜報機関の人らしい。
どんな奴なのか、どんな活躍をするのか?
見た目 飄々とした感じだが、どんな性格なのか?
このアニメに登場するんだから、一筋縄ではいかないのは確実だろう。
ところで現実では、日本に国際的に暗躍する諜報機関なんてあるのだろうか?
このアニメの世界では あるらしい。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

16 トージョー 右目アップ 眼鏡に手 その諜報機関はトージョの古巣らしい。
今回は彼が活躍するのか?
まさか死んだりしないだろうな?


テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック