迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


神様はじめました 第4話
Category: 神様はじめました  
4 ミズキ 雨の中 白蛇・瑞樹の求婚騒動の巻・・・ですか。

4 ミズキ 記憶 ミズキの主神 4 奈々生 主神の不在を確認 ただ本当に奈々生に恋愛感情があったとは言い難い様な気がした。
瑞樹の主神は隠れてしまったらしい。
彼の主神の社はダム開発の為に水没、結果 人間達の参拝はなくなり、人間の存在を必要としていた瑞樹の主神は消滅してしまったのだそうだ。

4 ミズキ しゃがみ込んで泣く 奈々生 瑞樹は寂しかったのだろう、それで奈々生に目をつけた。
一緒に居て孤独を癒して欲しかった・・・と、言った所か?

4 奈々生 ムカデを見てひええっ 4 奈々生 ミズキの社からでられずハアハア 奈々生としちゃ たまったモンじゃないよな。
無理矢理 拉致られて閉じ込められて(亜空間みたいな所か)、オマケにムカデを押し付けられてwww

4 奈々生 ミズキが抱きつく 更にセクハラ、こんな事では女の子のハートは射止められません。

4 ミズキ 神使の装い どうも瑞樹君は世間知らずなボンボンみたいなものらしい。
それに主神に対する様子が、子が母親を慕う様にも見えた・・・子供なんだろうな。

4 奈々生 また会いに来たげる えがぅ でも奈々生は許すんだな、ホント優しい娘だ。
こーゆう所は神様らしい心の広さとも言えるが、本人としては当り前の ふるまいなんだろう。

4 巴衛 覚醒 しまった 4 巴衛 壺を落とす 4 巴衛 こんなにも余裕を失くすとは 4 巴衛 狐火を燃やす 4 奈々生 巴衛 燃やし尽くしてくれる
奈々生を誘拐された後の巴衛の狼狽え様が実に、らしくない様な、らしい様な・・・
見つけ出した時は一転して生き生きしている。

4 奈々生 巴衛 すまなかった 奈々生が無くてはならないものとなっているのか?

4 奈々生 巴衛 並んで歩く ラスト 4 巴衛 ラスト 壊れないように、壊さないように・・・
人間と妖(あやかし)の、恋の始まりか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

4 奈々生 白蛇を握る 平気で蛇を掴んでいる。
妖怪と一緒に暮らしているから、こーゆうのも気にしないんだろーな。

4 奈々生 巴衛 主人とか下僕とかナシ 2 主人とか、下僕とか・・・
奈々生が妙に はにかんでいる様な?



テーマ : 神様はじめました    ジャンル : アニメ・コミック


