迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
中二病でも恋がしたい! 第4話
Category: 中二病でも恋がしたい!  
4 森夏 ラスト いやあっ 封印した筈の過去、忌まわしき黒歴史が甦る。
それは紛れも無い悪夢・・・逃げても逃げても、何処までも付き纏う!

4 森夏 中二時代 かつて電脳世界を通し、迷える衆生に愛と平和を説いた偉大なる魔術師・・・
その名は、モリサマー!

4 森夏 モリサマー モリサマー・・・

4 森夏 私がモリサマーょ このヒトでした・・・ハハ・・・・・・

4 夏森 いやあっ 暗黒歴史に絶叫 4 森夏 魔術書を破る 4 森夏 七転八倒 勇太 つまり勇太と同じ、過去に中二病を患っていたのだ。
全てを封印して、過去を知らない者ばかりの高校を選んだのに・・・

4 凸森 意気揚々と帰宅 このヒトが全て記録していた。

4 森夏 はあん 消さなければならない、全てを無に帰すのだ!
高校生活が かかっているんだから!

4 森夏 リボンを回す 4 凸森 森夏との妄想バトルに臨む マビノギオン(森夏の中二言語録の様なもの)を取り戻す為には、強大なるサーヴァント、ミョルニルハンマー(凸森)を倒すしかない。 森夏は戦いを決意する。

4 森夏 へんしんっ 「爆ぜろリアル、弾けろシナプス!」 ノッてンなー、血が騒ぐのか?

4 妄想バトル 開始 地球 「バニッシュメント ディス ワールド!」 異界の扉が開く。

4 森夏 妄想バトルに突入 4 森夏 妄想バトル 武器召喚 大 4 森夏 妄想バトル 攻撃 4 凸森 ミョルニル召喚 4 森夏 妄想バトル 凸森 激突 4 森夏 妄想バトル アップ 焦る 4 森夏 妄想バトルの後 頭を抱える 凸森 4 森夏 妄想バトルの後 いやあっ だが この戦い、かつての己の言葉が命取りとなった・・・森夏の脳裏を駆け巡る悪夢、彼女は呆気なく敗北する事となる。
凸森、強えェなー!

4 勇太 あー現役には敵わんわ 真性に元中二病は叶わんわ・・・
現役は日々 切磋琢磨、鍛練を怠らない。 引退した“元”が及ぶ筈もないのだ。

4 森夏 茶を飲む ラスト 森夏の悪夢は続くのである。

4 森夏 今度の日曜に 4 森夏 思案顔 勇太の部屋 それにしても落差のあるキャラだったんだなー、いや中々にダークで宜しい!
単なるハーレムものにはならない事が判ったので、俄然 面白くなった。
この路線で突っ走ってほしいものである。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

4 勇太 六花と凸森を手で持ち上げる 片手で人間一人 持ち上げてンだよな、凄い怪力だ。
流石はダークフレイムマスター!

4 六花 エロ本を見て赤面 中二病だけど普通の女の子でもあると云うシーン
カワユイのう(ヨカッタヨカッタ)。


テーマ : 中二病でも恋がしたい!    ジャンル : アニメ・コミック