迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


中二病でも恋がしたい! 第3話
Category: 中二病でも恋がしたい!  
3 六花 ボッチで食事 食事風景、ボッチか・・・しかし魔界の同志たる勇太は救いの手を差し伸べる。

3 六花 魔力供給 魔力供給を絶たんとする赤き悪魔の浸食・・・好き嫌いが激しいだけwww

3 六花 食べて 3 勇太 あーんして食う 勇太は同志の為に自らの身を差し出す。

3 六花と勇太の関節キス 森夏他 おおっ 「ほおおーっ」 魔術師の献身は民の感動を呼び起こす。
堂々と間接キスしてンだよな、リア充だ・・・

3 森夏 間接キスに興味深々 森夏ちゃん、特に興味深々・・・

3 極東魔術結社 3 六花 グングニルを構える 部員募集の場にて 今回は部設立の話・・・しかし人が集まらない。
こんな怪しい代物、普通はスルーだよな。

3 勇太 くみん隣に机を出す 知らぬ間に くみん先輩も参加、部は昼寝部と合併。
余計に人が集まらなさそうな・・・

3 くみん 草原の夢 よい夢を・・・
楽しい事なら、なんでも首つっこむって感じのヒトだな。

3 凸森 ツインテを回す 仕方がないって事で六花は新たな使い魔を召喚する。

3 凸森 ポーズ その名は凸森早苗(でこもりさなえ)、電脳世界で巡り合った六花のサーヴァントだ。 しかし凄い名だな、流石はサーヴァント!
で、第六次聖杯戦争なのか? 凸森のクラスは?

3 凸森 勇太の目の前 寝室 男(勇太)の寝室に いきなり押しかけている、しかも馬乗り・・・

3 勇太 凸森に銃を突きつける 3 勇太 凸森の髪をベッド脇に縛る 少女に銃を突きつけ、ベッドに縛り付ける勇太・・・
こんな書き方をすると、凄く犯罪的(笑)。

3 六花 勇太の寝室窓にて 我がサーヴァントだ 実は六花が勇太に紹介しに来た訳だ。

3 凸森 自分の髪で縛られる この娘も、見事に中二病だ。
因みに、年齢はチルドレンと一緒・・・シンクロするのか?

3 六花 掃除中 お前の実力を測らせて貰う マスターとサーヴァント、その関係は常に緊張に満ちたものである。

3 異世界 それぞれが相応しきものなのか、承認の為の戦いが始まる・・・

3 六花 邪王真眼 顕現 爆ぜろ、リアル! 弾けろ、シナプス!

3 六花 凸森 対峙 異世界 3 六花 跳躍 異世界 3 凸森 突進 異世界 3 六花 魔力防御 異世界 3 凸森 魔力発動 異世界 3 塔での爆発 異世界 異界へと転位せし二人は、究極の魔力戦を展開する。

3 六花 凸森 現実での戦い 勇太 くみん これが現実、くみん先輩は何処でも寝られるんだなー。
今回の妄想バトルもリキが入ってたなー、毎回 頼んます 京アニさん!

3 凸森 跳躍 異世界 ところでコレ・・・何だかなーwww

3 六花 勇太 くみん 凸森 担任 同好会として認める 魔力戦の甲斐もあって(?)、めでたく魔術結社は承認された。
拠点は確保した、さあ この世界を闇の脅威より守るのだ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

3 森夏 勇太たちを見つめている 勇太や六花たちを何故か見つめる森夏

3 森夏 勇太の下に駆け寄る 教室 翌日、結社に入った事を勇太に伝えた。
何故なのか? 勇太が気になるから? 一緒に居たいから?
いきなりのハーレム展開 突入か? ちと美味し過ぎる様な・・・まあ森夏ちゃん以外は中二病患者だから(くみん先輩は別口か?)、ハーレムとは違うかな?

3 森夏 私も同好会に入った 何を考えているのだろうか? 何か他の思惑が有りそうな・・・
或いは、この娘も中二病患者だったりして?

3 六花 むうー 部の名の変更 ちょっと不機嫌そう・・・

テーマ : 中二病でも恋がしたい!    ジャンル : アニメ・コミック


